
b.glen(ビーグレン)がb.glen(ビーグレン)たるためのスーパー美容液、「Cセラム」。
気分はセレブでお試し。
では「透明肌対策の効果的な3ステップ」のStep2、透明感の向上1
■美容液:Cセラム を使ってみます。
これで私もセレブの仲間に… (なれません)
1円玉くらいのCセラムを手のひらにとり、お顔全体を包むようにやさしくなじませます。手の平がお肌に吸い付くようになるまで優しく押さえるようになじませます。(目に入らないよう気をつけてください)
●気になる部分には重ねづけして下さい。
●日中ご使用の際には、必ず日焼け止め製品をお使い下さい。
(パーッケージより)
ムッ!
これはちょっと違和感あり!
少しだけツーンとした感とぴりっとくる感がありました。
調子の悪い時はダメかもしれない、Cセラムは…
やはりセレブは無理か…
触感はヌルリとしてます。油分が多くてなかなかなじまないカンジ。1円玉分でも先ほどのテンワイビースキンローションとは全然チガウ…。肌がテラテラしてます。
大丈夫なの?私…
(↑おもいっきり不安になってる)
…やばかったら洗い流そう…と思いつつ、
ちょっと今まで感じたことのないつけ心地で待つこと5分。
む、落ち着いてきたっ!セレブ認定されたっ! (されてません…)
少し待つとすっかり馴染み、図々しく重ねづけしちゃったりしてっ!
(だってそう書いてあるんだもん)
鏡をまじまじ見ているといつのまにかシミが増えてるよ、私。恐ろしい…
こうやって基礎化粧をしながら自分の顔を眺めたことも今までなかったなぁ。
幸い無事に済みましたがちょっと刺激が強かった「美容液:Cセラム」。目に入ったら痛いかも…
b.glen(ビーグレン)の売りは「科学的に実証された成分を使用する化粧品より医薬品に近いスキンケア」、というのが少しわかったような気がします。
Cセラムのあのテクスチャーはちょっと「化粧品」の感触ではなかったのです。
やっぱり「化粧品」の域を越えてるんだな…
「スキンケアを『治療』という視点で見る時代」とスタッフさんが言われてましたがそうかもしれませんね、私達「アレルギーっ子」には。
20時間サポート体制というのも納得。お医者様がアドバイスする次世代の化粧品ということですね。
「Cセラム」はそういう意味ではホントに「化粧品、コスメ」感からは遠かったです。
「顔だけ焼けの私」をなんとかしてくださいよ、「Cセラム」様ぁ…
と心の中で「Cセラム」の神様にお祈りしつつ、ホワイトケアセットセットの仕上げ、
■機能クリーム:ホワイトクリームex へと続くのだ!
Tags : b.glen(ビーグレン)
Categories : トライアルセット, 基礎化粧品, 美容液

コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます