KOGANE BY SACRAN / オーガニカリースピリアトナー 商品情報

アットコスメ > KOGANE BY SACRAN > オーガニカリースピリアトナー

KOGANE BY SACRAN オーガニカリースピリアトナー 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

  • クチコミ評価

    6.3

    0.5pt

  • 容量・税込価格

    3ml×14袋・2,728円 / 80ml・9,350円

  • 発売日

    2020/12/10 (2022/9/13追加発売)

バリエーション2件)

バリエーションとは?

「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。

商品情報詳細オーガニカリースピリアトナー

メーカー
STARRING
ブランド名
KOGANE BY SACRAN

KOGANE BY SACRAN BrandInfo

アイテムカテゴリ
スキンケア・基礎化粧品 > 化粧水 > 化粧水
商品説明
希少なサクランを最高濃度配合したKOGANEは、とろっとしたテクスチャーが特徴で、少量でも良く伸び広範囲で使用できます(増粘剤添加剤は使用していません)。水、サクラン、植物抽出エキス、美肌効果の期待されるビタミンC誘導体のみで作られた非常にシンプルな化粧水です。皮膚上で水のヴェールを形成することで、外部からの刺激、内部からの水の蒸発を防ぎます。そのため、十分にスキンケアをする時間がとれない時も、乾燥やダメージから肌を守ることができます。
使い方
1.手の平に500円大の大きさに取ります。
2.もう片方の手に少しずつローションを取りお顔の中心から外側に優しく伸ばしていきます。さらに両手で顔の中心から首筋にかけ円を描くように優しく馴染ませて下さい。
3.最後に両手で優しく顔全体、首筋を押さえ、しっかりローションをお肌に馴染ませて下さい。
使用上の注意
・お肌に異常が生じていないかよく注意して使用してください。
・お肌に合わないときは、ご使用をおやめください。
・傷やはれもの、しっしん等、異常のある部位にはお使いにならないでください。
・使用中、または使用後に赤味、はれ、かゆみ、刺激、色抜け(白斑等)や黒ずみ等の異常があらわれた場合は、使用を中止してください。そのまま使用を続けますと、症状を悪化させることがありますので、皮膚科専門医等にご相談されることをおすすめします。
・使用後は必ずしっかりフタをしめてください。
・乳幼児の手の届かないところに保管してください。
・極端に高温又は低温の場所、直射日光のあたる場所には保管しないでください。

より詳しい情報をみる

クチコミオーガニカリースピリアトナー

オーガニカリースピリアトナーについてのクチコミをピックアップ!

寅美2222さん

寅美2222さん

42歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 1

7購入品

使って3週間経ちます。美容業界で働いていて色んな化粧品をためしていますが保湿力がかなりあります!最初は思ったよりシャバシャバで効くのかな、、とおもいましたが毎日少量でお肌がもちもちになってきました!ビタミンC誘導体の原液は結構お高めなので比較すると逆にお得かもです!ただ、水っぽい質感で使う量が明確にわかるとありがた…

2022/11/11 20:29:48

続きを読む

みゆか◎さん

みゆか◎さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

30歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 81

4購入品

お値段高めですが、少量でもすごく潤います!しっかり保湿できます!

2024/4/8 16:06:35

続きを読む

ひよとみさん

ひよとみさん認証済

41歳 / 混合肌

クチコミ投稿 50

7購入品

ブルームボックスに入ってました。パッケージも素敵でほのかな香りもよく保湿も申し分ないです。使い終わってからまたレビューしたいと思います。

2024/3/30 09:49:42

続きを読む

花子★hanacoさん

花子★hanacoさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

47歳 / 普通肌

クチコミ投稿 60

7モニター・プレゼント

ブルームボックスに入っていて、少量なのに結構いいお値段だなあと思いました。その意味がすぐわかります。びっくりするほど潤います。ヒアルロン酸の原液の10倍の保湿力。さすがです。日本で採れるサクランを再高濃度配合だそうで、塗っている時から抜群の保水力を感じます。まだ2日しか使用していませんが、翌朝肌がふっくらしてトーン…

2024/3/22 17:06:28

続きを読む

新着クチコミ一覧(4件)

KOGANE BY SACRANについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

オーガニカリースピリアトナーページの先頭へ