憧れの人

憧れの人を書いて下さい。
メイクの参考にしたり、雰囲気で癒されたり、気付けば心の中にいる人っていませんか。

ちなみに私は徳澤直子さんです。もうモデル業引退しちゃいましたが。。。
ほんとは憧れてばかりでなく、憧れられるような人間にならねばいかんですけど。
好きな人間像が確立してるって大事なことですよね(`・ω・´)

ログインして回答してね!

Check!

カシュミタン☆

カシュミタン☆さん

2011/4/9 13:59

憧れの人を持つって大切ですよね~。
昔からの憧れの人って女優の「メグ・ライアン」さんなんです。

彼女はブロンドなんですが、なんとなく「等身大の女性的」な女優さんでアラフォーの人ならファンも多いと思います。
あの「ルーズなショートボブ」を目指してスタイリングしてましたから。
それと彼女の「表情」参考になります。「元祖!大人カワイイ」です。

あと、もう一方はモデルの「黒田 知永子」さん。
JJ~VERY~STORYとずっとタイムリーに拝見していました。
私が主婦になった頃、「40代後半になっても彼女みたいな雰囲気でいたいな~」と思ってました。
最近は、同世代それ以上の「モデル」さん(富岡佳子さんとか)や「女優」さん(鈴木保奈美さん、森高千里さん)が、若い頃より目もとのシワなどは増えていても「すごく美しい」ままで復帰されているのを見て刺激になっています。

憧れの人を持つって「刺激を受ける」ということとイコールなのかな?と思っています。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:06/09~06/16)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?