痩せたい

no Image

匿名 さん

太りすぎてしまったため痩せたいのですが、1年ほどかければそれなりに痩せるものでしょうか?

今までSサイズだったのに太りLになり、こないだ届いた下のパンツがLでも太腿がパッツンパッツンになりとてもじゃないけど履いて外にでれず、せっかく注文したのに勿体ないことをしてしまいしまた。

前々から痩せないととはわかってたものの結局ここまで太ったからいいやという駄目な考えが働き、ここまでになるまでここまで太る前までやっていた運動なども放置状態になってました。
勿論気をつけていた食事も全て放り投げで暴食の荒れた食事でした。

流石に今回のことを期に火がつき、何より以前のようにお洒落ができない事に悔しさを持ち痩せようと思います。

そこでなのですが、特に集中的に酷く肉が着いた、下腹部、太もも、お尻周りをどうにかしたいのですが、足に関しては足パカなどし、お腹に関してはプランクなどをし筋トレ、有酸素、食事を組み合わせ、1年ほどの長期間やればSサイズまでとは言いませんが、せめてMが入るくらいまでにはなりますでしょうか?

ちなみに今現在体脂肪も体重も肥満です。

こんな質問コスメのところで申し訳ないですが、どなたかお力を貸して下さい。

ログインして回答してね!

Check!

2020/10/29 20:21

食生活の改善と こまめな動き(家事と自転車と徒歩)と姿勢を直すこと。

1ヶ月に1キロのペースで(医師推奨)続ければ大丈夫だと思います。

女性は、部分的に脂肪がつきやすい部分があるので 頑張りましょう!
     (背中 下腹部 二の腕 太もも)
ヒップは、ご自宅の階段の昇降を繰り返すことです(ヒップアップ効果)
食事内容が一番大切です。(肌や髪の毛などにも影響します)
本気でやるなら 間食は控えましょう。インスタント物も無しです。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/17~04/23)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?