頬のたるみでブルドックのような状態なのですが、どうしたらなくなりますか?
匿名 さん
ブルドッグのようなたるみがあり、老け感が増しているので落ち込みます
この頬のたるみは美容整形しかありませんか?トレーニングなどで戻せれば嬉しいですがなにかありませんか?
この頬のたるみは美容整形しかありませんか?トレーニングなどで戻せれば嬉しいですがなにかありませんか?
通報する
通報済み
ログインして回答してね!
Check!
役に立った!ありがとう:2
2021/3/4 01:10
美容医療が1番早いと思います。
ハナタカ優越館で銀座キューボクリニックの先生が伝授されていました。人間はつま先から頭まで1枚の筋膜に包まれているそうです。
椅子に浅く腰掛けて、かかとを上げて、つま先をつけて座ります。つま先から筋膜に緊張が伝わり、顔の筋膜まで伝わりリフトアップになるそうです。
あとおきゃんママさんの顔ダンスをたまにやっています。中々いいと思いますよ。
DHCのコラーゲン12000 EXプラスもいいと思いますよ。←結婚式や同窓会前等に飲んでいます。
母はIKKOさんのサプリメント注文していました。←エラスチンですね。
通報する
通報済み