オススメのグミ・プチお菓子

なっこ77★

なっこ77★ さん

皆さんこんにちわ!

私は今絶賛ダイエット中です!!!!!

ですが、ご飯とご飯の合間におなかが減ってしまいます・・・。
そこで、何か食べてしまうのはよくないと思うんですけど、
その間に何か食べて、次の食事にがっついてしまうのは
もっと良くないと思うんです!!!!!

なので、まえにダイエット雑誌で読んだ時に
グミなんかがいいと書いてあったので、
明日買って来ようと思います。

そこで、みなさんに質問なんですが
噛み応えがあるor口の中に長時間とどまってくれる
プチお菓子はなんですか??

飴はなぜか苦手なので出来れば飴は避けていただきたいです・・・。

わがままでスミマセン。
よろしくお願いします!!!!

ログインして回答してね!

Check!

すくな

すくなさん

2011/9/7 13:23

こんにちは
私は以前、【果実をコラーゲンで包みました】というお菓子が気に入っていました。
砂糖不使用ではないのですが、マンゴー・クランベリー・パパイヤ・パインをコラーゲンとビタミンCで包み、ヒアルロン酸もちょっと入っているそうなので、美容にもつながるお菓子として好きでした。
グミ……なのかドライフルーツなのか……どちらに分類されるのか、ちょっとわからないのですが。
詳しい成分はわからないので、申し訳ありません。


あとは【ぐーぴたっ】というグミが、ネーミングそのままのコンセプトの商品で、空腹感を埋めてくれました。
こちらのお品は、私の好きなグレープ味の場合、

公式サイトによると、ひと箱、30gあたり、

エネルギー・・・98.4kcaL
たんぱく質・・・1.8g
脂質・・・0.0g
糖質・・・21.7g
食物繊維・・・3.9g
ナトリウム・・・2.0mg
ビタミンC・・・265mg
コラーゲン・・・1500mg

だそうです。
味がたくさんあるので、お好みのものを選べるのも、良い所かと。


あとは、ちょっとグミとは違ってしまいますが、DHCのコラーゲンゼリーなどはいかがでしょう?
スティックタイプのゼリーで、一包12kcal、砂糖不使用、脂質ゼロだそうです。
コラーゲンもヒアルロン酸もついでにとれてしまいますし。
30包で2400円ですから、コスパもそんなに悪くないかなと思います。

しかし、グミは低カロリーが多いですが、糖質はそれなりあるので……あまり食べすぎても良くないかと思われます。

この程度のレスしかできなくてごめんなさい。
少しでもお役に立てれば、嬉しいです。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:06/01~06/08)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?