海外での痩せ方

私はNYの田舎(説明できないくらい田舎)の美大で陶芸の勉強をしているのですが、予想通り単身渡米してから太り続けています。

どうやったら海外で体重がキープできますでしょうか。宇宙の謎のままです。

一番の問題は私は寮に入っていて、料理ができない事です。
料理ができればわたしは日本食をつくっているでしょうよ!!プンプン


学食でブッフェになってます。


ああ。おいしそうなアメリカンフードが並ぶぜ!!ヨダレ


最近はついに「我慢する」ということを覚えました。やったね。


海外でこのような状況で(日本食無し)、どうすれば痩せれるかいいアドバイスはございませんでしょうか、、、

やっぱりサラダをむさぼるしか道がないのか否か!?

ログインして回答してね!

Check!

2010/8/18 11:03

体重!
こんにちは!

やはり何かしらの対策や自分自身の意思も持っておかないとキープは難しい環境ですよね・・・

学生の頃にショートステイで数か月滞在しましたが、やはり高カロリーで

あったり、ボリュームが日本とは違います。

食事する際は、野菜(別にサラダでなくても温野菜もあるはずだし、サラダでは量は食べられないし、身体を冷やす)・スープで空腹感を和らげる。
食物繊維のある素材を調べ、先に食べ始めたり食事の最中も。
血糖値の上昇を穏やかにする・食事でとった脂肪分を体外の排出に手助け
・体内の脂肪分の排出にも役立つ。
バランス良い内容も大事ですし、脂肪分・炭水化物・糖分は控えめに。
後は、こまめに動く事や、ストレッチも。
就寝前のストレッチは、就寝中の脂肪燃焼効果もあるので特にお勧め!

あまり無理せずに、ストレスに感じずに継続させられるかどうかがネック
ですが・・・

継続が大事ですし、痩せたい場合も急に落とす事は却って逆効果でリバウウンドを起こしやすいので長期戦で!

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:10/01~10/08)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?