【特集】“似合う”ってなんだろう? - アットコスメ(@cosme)

アットコスメ  >  特集インデックス  >  【特集】“似合う”ってなんだろう?
@cosme特集

“似合う”ってなんだろう?

139
アットコスメ
ユーザーさんに
聞いてみました

Special Feature

“似合う”ってなんだろう?記事一覧

Article

メイクの「なんか似合わない悩み」ある?プロのヘアメイクが「似合わせ方」を伝授!

自称イエベさんブルべさんのクチコミを徹底調査!

【肌タイプ別】美容のプロが教える自分に合ったスキンケアの選びかた

おうちで手軽にセルフチェック!今スグ試せるオンライン診断

【カラコン全色レンズまとめ】さり気なくイメチェンできるナチュラル系カラコン16選

自分をもっと好きになる! なりたい印象を叶えるコントロールカラー25選

やっぱりこれに戻ってくる! みんなの「私に合う」コスメをクチコミから大調査

西さん / パーソナルメイクアップサロン「MAMEW」@cosme TOKYO店 店長

知ればもっとベースメイクが楽しくなる!コントロールカラーの選び方・使い方

鵜飼さん / パーソナルメイクアップサロン「MAMEW」メイク講師

“理論”だけじゃない。メイクのプロに聞く「“似合う”ってなんだろう?」

@cosme編集部

@cosme編集部が考える「“似合う”ってなんだろう?」【前編】

“似合う”ってなんだろう?イベント詳細

Event
Editor’s Note
@cosme編集長 篠田慶子

@cosme編集長篠田慶子

夏らしいことをしたい!と思っていたのに、気づいたらもう秋。少し涼しくなって、装いも秋の雰囲気にシフトしたくなってきました。秋といえば、リップやアイシャドウの新作のカラーが豊富に登場して、新しいメイクにチャレンジしたくなる季節。

そんなとき気になるのが、自分に似合うかどうか。"似合う"を決める方法は人それぞれで、診断結果から選んだり、直感で好きなものを選んだり、誰かから褒められたから似合うと感じたり。

そう。「似合う」は一つじゃない。大切にしたいのは、どんなアイテムを身につけているときも、自分の気持ちがよろこんでいるかどうか。心地いいな、うれしいなって感じられたらきっとそれは、似合っている証拠。この秋、自分に"似合う"アイテムとの出会い、楽しんでくださいね。

次回の特集テーマは…

年末だし、自分ほめてあげよっかな

時間が経つのが早すぎる…! 2021年も終わりが見えてきました。辛かったこと、悔しかったことなど、皆それぞれあるはず。だったら、年末は、この一年間がんばった自分のことをほめてあげませんか? 自分にやさしく「おつかれさま」と言ってあげたくなる美容をたっぷりお届けします!

@cosme特集
「@cosme特集」は2ヶ月に一度、@cosmeメンバーのみなさんと一緒に共有したいテーマを設定して様々なコンテンツを発信しています。
@cosme
@cosmeのアプリでもっと便利に!
最新コスメやランキングなど美容情報をお届け!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
  • instagram
  • line

注目トピックス

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

25周年限定サンプル詰め合わせプレゼント!

歴代ベスコスプレゼント!

初めてのLikeキャンペーン

アットコスメ25周年キャンペーン

2024年春の新作コスメ特集!