アグライア / イドラモイスト 商品情報

アットコスメ > アグライア > イドラモイスト

アグライア イドラモイスト

  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 税込価格

    -

  • 発売日

    -

商品情報詳細イドラモイスト

メーカー
ビーシーエー・プロダクツ
ブランド名
アグライア

アグライア BrandInfo

アイテムカテゴリ
ヘアケア・スタイリング > スペシャルヘアケア > アウトバストリートメント
商品説明
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら

より詳しい情報をみる

クチコミイドラモイスト

イドラモイストについてのクチコミをピックアップ!

なまはげデラックスさん

なまはげデラックスさん

34歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 18

1購入品

んー(;>_<;)私にはダメでした…ギシギシゴワゴワしましたサニープレイスのザクロシャンプーはいいけど、これもアミノイオン水もダメでした…主人が使うと猫っ毛がフワフワに柔らかくなるんですけど…残念です

2011/9/22 19:24:04

続きを読む

ひろのぶさん

ひろのぶさん

43歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 135

3購入品

何も知らずに、寝癖直しにたくさん使ってしまいました。前髪ネッチョリ固まってドライヤーかけても乾かない…。失敗しました。量を気を付けます。

2011/9/6 12:24:37

続きを読む

ぱおたろうさん

ぱおたろうさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

31歳 / 脂性肌

クチコミ投稿 597

3購入品

アグライア3つ試してみました。こちらはお試しの小さいものを購入。スプレーするとかなりしっとりしますし、持続力もあります。まとめ髪の方にはいいかもしれません。ただ、スプレーの適量がはかりにくいというか・・・。乾燥する毛先につけたいのに毛先にはうまくのってくれません。で、調子に乗ってスプレーすると、かなりかかって髪の…

2010/4/14 00:47:44

続きを読む

マコト・☆゚:*:゚さん

マコト・☆゚:*:゚さん

41歳 / 普通肌

クチコミ投稿 49

3購入品

グロスと一緒に購入し、使い比べてみました。こちらはシリコーンが入っていないので、変なつるつる、ぬるぬる感はありませんが、付け過ぎるとやはり仕上がりにゴワつきを感じました。 ドライヤーの熱から髪を守る為だけに使うなら、ほかにも使い易いものはたくさんあるのでリピートないです。内容はよいもののようなので、残念です。

2010/4/4 19:01:26

続きを読む

オーマン@さん

オーマン@さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

28歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 142

3購入品

みなさんがおっしゃる通り、つけすぎるとベトつきます。ツヤがあるんじゃなくて、ベトベトになり、キシキシ指通りも悪くなってしまいます。鑑定サイトで評価はよかったので期待したのですが、残念です。シャンプーに混ぜるbca商品はいいので、継続して使わせていただきますが、こちらはちょっぴり残念です。

2013/1/7 10:46:33

続きを読む

新着クチコミ一覧(7件)

アグライアについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

イドラモイストページの先頭へ