関連商品クレンジングオイル
クチコミクレンジングオイル
クレンジングオイルについてのクチコミをピックアップ!
まこ。ひろ。さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
25歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 285件
化粧水やwクリームが良かったのでオイル買ってみたんですが苦手でした・・・・メイク落ちやテクスチャーはいいんですが落としても落としてもヌルつき感があります。すぐに洗顔するんですがどーしても気になります。もったいないので頑張って使い切ります。
2010/5/10 16:22:58
続きを読む
ririlaさん
21歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 7件
クチコミ少ないですねぇ!!驚DSで売っているようなオイルクレンジング剤の中では、綺麗に落ちるし、使ったあとの「ガピガピ」感がなくて好きです。もう3本以上は使っていると思います。
2011/1/10 17:35:10
続きを読む
hayabusaspicaさん
31歳 / 混合肌
クチコミ投稿 55件
洗顔フォームにあわせて購入しましたが、可もなく不可もなくといったところ。この感じなら、もう少し安いものに変えてもいいのかな〜と思っています。
2010/10/15 12:05:11
続きを読む
どでこさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
32歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 475件
ええ?!2件しか口コミないし、けっこう厳しい評価??私はけっこう満足ですよ。値段のわりに、入れ物もちゃんとしてるし、ちゃんと落ちるし、1500円以下なのにいい働きをしてますね。しかも値段設定が心にくいです。もっと高いと続けにくいし、もっと安めだと質が落ちる。ほどほどのクオリティと値段に、私は満足です。いろいろなクレン…
2010/7/24 16:50:10
続きを読む
うめぞうさん
34歳 / 混合肌
クチコミ投稿 173件
スーパーでオイルクレを買おう!と思ったものの、口コミをチェックしてこなかったし特に欲しいものもなく、うーんあんまり安いのは避けて信頼できる感じ?って手に取ったのがコレ。1本使いきりました。テクスチャは使いやすい感じ、メイク落ちも悪くない。安心して使える一品ですが、これじゃないと、と思うところはないです。
2010/5/7 18:50:24
続きを読む
フレッシェル ホワイトCについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
