こちらの商品は生産終了、リニューアルしました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
バリエーション(4件)
「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。
商品情報詳細ラブ・ライナー リキッド(旧)
- メーカー
- msh
- アイテムカテゴリ
- メイクアップ > アイライナー > リキッドアイライナー
- 商品説明
-
全2色
肌・目への優しさ成分にこだわったアイライナー。シルク・カミツレエキスの他に高級美容液等に使用される保湿成分のバイオヒアルロン酸、リピジュアの配合でメイクしながらスキンケアも。ぬるま湯で簡単にオフでき、優れた耐水性で汗や涙からにじみを防ぎます。0.55ml
- 公式サイト
- msh(エム・エス・エイチ)の公式サイトへ
- 色
-
- ノーブルブラウン
- リッチブラック
関連商品ラブ・ライナー リキッド(旧)
クチコミラブ・ライナー リキッド(旧)
ラブ・ライナー リキッド(旧)についてのクチコミをピックアップ!
nachamaxxxさん認証済
20歳 / 普通肌
クチコミ投稿 10件

値段のわりにはそこまでかな。という感じ。もっと安くていい商品ならたくさんある。ラインも落ちやすく、にじむときもある。描きやすさはいい。モデルさんがよく使っているが、そこまでいいか?と思ってしまう。普通の商品。ドンキ・ホーテでマスカラと2本入りになっていたため茶色も買ってみたが、茶色のほうがにじんでもばれにくいため…
2012/12/20 22:30:49
続きを読む
kasumiovoさん
16歳 / 普通肌
クチコミ投稿 3件

画質悪くてすいません><ブラック購入しました!ずっと欲しかったんですけど、近くの薬局に無かったりとちょっと探すの苦労しました^^;初めてリキッドアイライナー買ったのでよくわからないんですけど、初めてでも割と描きやすかったです!ほのかにいい香りするのもいいですね〜見た目も可愛いしあと、「お湯で落ちる」って書いてあったの…
2012/3/11 22:19:55
続きを読む
◇CHERRY◇さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
21歳 / 普通肌
クチコミ投稿 755件

◇CHERRY◇ですヾ(´ω`=´ω`)ノコンハ゛ンワ★ランキング観てブラックを購入♪(´ε` )プチプラリキッドライナーの中でわ値段わちょっと高いですね!パケわピンクゴールドで甘い香りつきのリキッドライナーです★笑ピンクゴールドチープぢゃないパケも甘い香りもテンションあがります!筆わ細いので細いラインも描きやすく本体に重…
2013/1/30 02:31:04
続きを読む
コスメヲタク★さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
25歳 / 混合肌
クチコミ投稿 91件

ブラックを使用。発色が超イイ!パキッと色が出る感じです!しかもにじまないし筆部分にコシがあって描きやすい☆彡今まではボビィのジェルライナーをずっと使用してましたがこれを使い出してやみつきになりました!使いやすさは申し分ないです!ただ本体の見た目がダサい…パッケージは断然今の方が可愛いんだけど、本体はリニューアル前…
2011/6/2 23:34:25
続きを読む
ayuayuayuyuさん
20歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 13件

ブラウンのアイライナー欲しいなー(^ω^) っ思ってたら、駅の中の雑貨屋さんでこのアイライナーを発見!パケピンク!私の好きな!キキララ(^ω^)即買う!!って感じで購入しました!2本目ですが、一本目のキキララのプリントが黄色?のやつも使ってました!程よく焦げ茶で、はっきりかけるしさらにお湯でオフできるし、めっちゃいい…
2015/1/3 19:59:52
続きを読む





