msh(エム・エス・エイチ) / ラブ・ライナー リキッド(旧) 商品情報

アットコスメ > msh(エム・エス・エイチ) > ラブ・ライナー リキッド(旧)
  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 税込価格

    - (生産終了)

  • 発売日

    2010/3/1 (2012/4/2追加発売)

こちらの商品は生産終了、リニューアルしました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)

バリエーション4件)

バリエーションとは?

「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。

商品情報詳細ラブ・ライナー リキッド(旧)

メーカー
msh
ブランド名
msh(エム・エス・エイチ)

msh(エム・エス・エイチ) BrandInfo

アイテムカテゴリ
メイクアップ > アイライナー > リキッドアイライナー
商品説明
全2色
肌・目への優しさ成分にこだわったアイライナー。シルク・カミツレエキスの他に高級美容液等に使用される保湿成分のバイオヒアルロン酸、リピジュアの配合でメイクしながらスキンケアも。ぬるま湯で簡単にオフでき、優れた耐水性で汗や涙からにじみを防ぎます。0.55ml
関心の高い
成分・特徴 ?
公式サイト
msh(エム・エス・エイチ)の公式サイトへ
  • ノーブルブラウン
  • リッチブラック

more

より詳しい情報をみる

クチコミラブ・ライナー リキッド(旧)

ラブ・ライナー リキッド(旧)についてのクチコミをピックアップ!

nachamaxxxさん

nachamaxxxさん認証済

20歳 / 普通肌

クチコミ投稿 10

3購入品

2012-12-20 22:28:53 by nachamaxxxさん

値段のわりにはそこまでかな。という感じ。もっと安くていい商品ならたくさんある。ラインも落ちやすく、にじむときもある。描きやすさはいい。モデルさんがよく使っているが、そこまでいいか?と思ってしまう。普通の商品。ドンキ・ホーテでマスカラと2本入りになっていたため茶色も買ってみたが、茶色のほうがにじんでもばれにくいため…

2012/12/20 22:30:49

続きを読む

kasumiovoさん

kasumiovoさん

16歳 / 普通肌

クチコミ投稿 3

5購入品

2012-03-11 22:19:27 by kasumiovoさん

画質悪くてすいません><ブラック購入しました!ずっと欲しかったんですけど、近くの薬局に無かったりとちょっと探すの苦労しました^^;初めてリキッドアイライナー買ったのでよくわからないんですけど、初めてでも割と描きやすかったです!ほのかにいい香りするのもいいですね〜見た目も可愛いしあと、「お湯で落ちる」って書いてあったの…

2012/3/11 22:19:55

続きを読む

◇CHERRY◇さん

◇CHERRY◇さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

21歳 / 普通肌

クチコミ投稿 755

4購入品

パケ by ◇CHERRY◇さん

◇CHERRY◇ですヾ(´ω`=´ω`)ノコンハ゛ンワ★ランキング観てブラックを購入♪(´ε` )プチプラリキッドライナーの中でわ値段わちょっと高いですね!パケわピンクゴールドで甘い香りつきのリキッドライナーです★笑ピンクゴールドチープぢゃないパケも甘い香りもテンションあがります!筆わ細いので細いラインも描きやすく本体に重…

2013/1/30 02:31:04

続きを読む

コスメヲタク★さん

コスメヲタク★さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

25歳 / 混合肌

クチコミ投稿 91

7購入品リピート

2012-10-15 00:25:46 by コスメヲタク★さん

ブラックを使用。発色が超イイ!パキッと色が出る感じです!しかもにじまないし筆部分にコシがあって描きやすい☆彡今まではボビィのジェルライナーをずっと使用してましたがこれを使い出してやみつきになりました!使いやすさは申し分ないです!ただ本体の見た目がダサい…パッケージは断然今の方が可愛いんだけど、本体はリニューアル前…

2011/6/2 23:34:25

続きを読む

ayuayuayuyuさん

ayuayuayuyuさん

20歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 13

5購入品リピート

2015-01-03 19:59:04 by ayuayuayuyuさん

ブラウンのアイライナー欲しいなー(^ω^) っ思ってたら、駅の中の雑貨屋さんでこのアイライナーを発見!パケピンク!私の好きな!キキララ(^ω^)即買う!!って感じで購入しました!2本目ですが、一本目のキキララのプリントが黄色?のやつも使ってました!程よく焦げ茶で、はっきりかけるしさらにお湯でオフできるし、めっちゃいい…

2015/1/3 19:59:52

続きを読む

新着クチコミ一覧(2110件)

最新投稿写真・動画ラブ・ライナー リキッド(旧)

ラブ・ライナー リキッド(旧)についての最新クチコミ投稿写真・動画をピックアップ!

msh(エム・エス・エイチ)について

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

ラブ・ライナー リキッド(旧)ページの先頭へ