こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細薬用ビューティーローション
- メーカー
- 常盤薬品工業
- ブランド名
- スキニュー
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 化粧水 > 化粧水
- ベストコスメ
- 商品説明
-
芯から強く美しく、生まれたての素肌に導く薬用化粧水。ハトムギ発酵エキス(保湿成分)配合によりバリア機能をサポートする力を高め、脂性トラブル・乾燥トラブルをケアします。
無着色・無香料・無鉱物油・パラベンフリー・アレルギーテスト済
(医薬部外品)
- 分類
- 医薬部外品
クチコミ薬用ビューティーローション
薬用ビューティーローションについてのクチコミをピックアップ!
sachiko26さん
27歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 281件

香り無香料ですが、化粧水の成分自体のかすかな香りがしました。でも、使用するのに気になる程度ではありません。テクスチュア手に取るとサラサラした感じですが、ちょっとトロミがある乳白色のテクスチュアです。化粧水と乳液の間くらいのゆるみです。使用感つけた瞬間、さっぱりしてるなと思いましたが時間がたってもしっとりもっちりし…
2011/4/28 16:51:05
続きを読む
さちたろう之助さん
35歳 / 混合肌
クチコミ投稿 75件

乳白色のややトロみのあるローション。お肌につけたところ、なじみがよくって、すぐにお肌に吸い込まれていく感じがしました。(ハトムギエキスを酵母で発酵させ、ハトムギ発酵液にすることで、分子が細かくなって、潤い成分がお肌に溶け込みやすくなるからなんですね!)肌へのなじみがよいので、ついつい何度もつけたくなります。300…
2011/4/29 22:42:29
続きを読む
nitacosmeさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
29歳 / 混合肌
クチコミ投稿 519件

いつも同じ所に吹出物ができ、乾燥しているのにテカリも気になるという慢性の肌トラブルで悩んでいる時に出会った化粧水。スキニューの薬用ビューティーローションにはいっている成分のハトムギ発酵液というのが肌トラブルに効くそうです。さっぱりとして使いやすいので使い続けてみようと思います。
2011/5/1 22:38:48
続きを読む
nicochan-happyさん
46歳 / 混合肌
クチコミ投稿 27件

薬用化粧品だというのでどんな感じかな?と思って使ってみました。たっぷり手にとって肌にパシャパシャつけてみましたが、驚くほどの速さで肌に浸透していって・・・私の肌はどれだけ乾燥してたんだってびっくりするくらいでした。香りも気にならないし、つけたあともさっぱりしているのにツッパリもないので、しばらくはスキニューのお世…
2011/4/8 15:06:44
続きを読む
知見24kさん
34歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 163件

量が少ないため、シートマスクが付いていましたが、1回くらいしかできないのが残念です。まだ使い始めたばかりですが、肌のトラブルがどんどんなくなっていくという事ですのでこれからに期待します。
2011/5/1 14:53:25
続きを読む
スキニューについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら






