こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
クチコミシャイングロス
シャイングロスについてのクチコミをピックアップ!
ちふのさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
29歳 / 混合肌
クチコミ投稿 459件
セルレに行った時300円切ってたので二色とも購入しました。これ、ジューシーチューブに似てる!【使用感】二色ともジューシーに比べるとやや固め。落ちるときに唇の潤いまでもっていかないところは同じ(←ココ大事)持ちはこっちの方がいいです。劣化前に使い来れるサイズが◎先は斜めカットでぬりやすく、レッドの方は匂いがあります…
2013/1/9 16:19:35
続きを読む
Micky-Asiaさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
32歳 / 混合肌
クチコミ投稿 519件
ドラッグストアで見つけて亜土ちゃんのパッケージに惹かれて購入。色はピュアレッドです。うす〜く赤みがさしてイヤらしくないラメ偏光色のが入ってます。ラメはあんまり目立ちません。トゥルットゥルな唇になり、褒められることもしばしば。かなり緩めのテキスチャーなんで持ちはそこまでよくないですが、その分潤ってる感じがして好き。…
2012/2/10 11:08:01
続きを読む
szN-健人LOVEさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
14歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 149件
口コミの件数が少ないんですねヌこちらは、ポップなパケに惹かれて購入しました氓ィ色は、ピュアレッドですホ発色いぃと思います、匂い、ラメ感がいぃです父Rスパもいぃと思います、持ちもいぃ囑髓けると、朝になるも、口コミがぷるぷる風F達に「そのグロスどこの?」と言われます寞Cになる方は買うべきです
2012/3/3 19:42:56
続きを読む
Kumakoさん
32歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 6件
最近、唇の乾燥が酷く愛用のコスメキッチンの Dr.Hauschkaのリップケアスティックだけではどうにもならないーってゆうタイミングで出会いました。ちゃんと色がつくのにしっかり保湿してくれてリップスティックと併用して使用しているうちにだんだん唇の状態が良くなった気がします。かなりうるうるの仕上りも気に入っています。カバー力…
2011/12/5 10:07:58
続きを読む
とわ(*´∀`*)さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
18歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 51件
マルイで300円か400円で購入。イチゴの匂いの真っ赤な方です。イエベの私は赤いグロス、口紅苦手なんですがどうしても諦めきれず安いし購入。量を気をつければ全然浮きません\( 'ω')/ほんのり赤く、血色よく見せてくれます。シルバーのラメはつけてしまえばそんなに気になりません。ラメがサリサリすることも、グロスが落ちてから唇が…
2013/5/6 20:50:00
続きを読む
ボンボンについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
