この商品を購入するハニーフルリップ HM
-
@cosme公式通販
-
@cosme STORE
閉じる
- 札幌ステラプレイス店
- TSUTAYA 札幌美しが丘店
- TSUTAYA 函館蔦屋書店
- ルミネエスト新宿店
- ルミネ池袋店
- ルミネ有楽町店
- マルイファミリー溝口店
- 池袋サンシャインシティ店
- イオンモール高崎店
- ルミネ横浜店
- ニュウマン高輪店
- 錦糸町テルミナ店
- イオンモール高岡店
- 富山マルート店
- 金沢フォーラス店
- mozo ワンダーシティ店
- @cosme OSAKA
- TSUTAYA EBISUBASHI店
- 天満橋京阪シティモール店
- なんばウォーク店
- アミュエスト 博多店
- TSUTAYA 熊本三年坂店
※取り扱い情報の反映にタイムラグがございますので、ご来店時に取り扱い・在庫がない場合がございます。
商品情報詳細ハニーフルリップ HM
- メーカー
- 井田ラボラトリーズ
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 目元・口元ケア > リップケア・リップクリーム
- 商品説明
-
唇の乾燥・荒れを防ぎ、うるおいを与えながら保護する濃厚タイプの唇用美容液。
ハチミツの保湿ベールが、デリケートなくちびるを包み込み、ふっくらとなめらかに整えます。 つややかな唇で肌をイキイキとした印象に。 ほんのりハチミツの香り。
●96%保湿成分。唇の乾燥・荒れ対策に。
●ベタつかないサラッとしたつけ心地。
●寝る前に塗って夜ケアに。
●口紅の下地に。口紅のノリ・発色を助けます。
●厚めに塗って、弾むようなぽってり唇に
●唇にフィットする斜めカット。
- 使い方
- チューブの口元を直接唇に当てて伸ばすか、指先にとってお使いください。
- 使用上の注意
- 唇に異常がある時は使用しないでください。刺激など、異常が現れた時は使用を中止し、弊社お問い合わせ先又は皮フ科専門医へのご相談をお勧めします。ご使用後は、チューブの口元をきれいにふきとり、しっかりとキャップを閉めて保管してください。直射日光のあたる場所、極端に高温又は低温の所、お子様の手の届く所には保管しないでください。天然成分配合のため色が変化することがありますが、品質上問題ありません。製品の特性上、気候によって油がにじみ出ることがありますが、品質上問題ありません。本品は食べ物ではありません。
- JANコード
- 4901008613437
関連商品ハニーフルリップ HM
クチコミハニーフルリップ HM
ハニーフルリップ HMについてのクチコミをピックアップ!
Superolololさん認証済
38歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 19件

子供の頃から唇の乾燥に悩まされてた私の悩みが解決した商品。ハイブランドのものもたくさん試したけど、今のところこれが一番合ってる。もっと早く出会いたかった。年中使ってるので、10本以上リピート。
2025/1/13 14:42:44
続きを読む
はるのりこぴんさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
23歳 / 混合肌
クチコミ投稿 71件

最近、唇の荒れ方が半端なくて痛いので、薬局で悩んだ末、手頃な価格でハチミツというキャッチコピーに惹かれ購入しました^^結果は思ってたよりよかったです。美容液が入ってるグロスをたくさん試していたのですが、どれも乾くと皮剥けしてしまい、尚且つ、手や髪についたりすると異様にベタつくのが悩みでした。その点コチラの商品は思…
2012/1/21 17:19:45
続きを読む
esjaykayさん認証済
38歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 1111件

リップケアはこの商品以外使う気ありません。この商品に辿り着くまで唇の乾燥と戦う日々でした…大げさな表現ですがプルプル唇をこれで手にいれました☆常にストックしてます。当初人工的なハチミツ香料気になりましたが慣れました。手放せない逸品です。これは本当乾燥知らず!バックの内ポケットにたくさん忍ばせてます。
2013/6/29 20:09:40
続きを読む
お銀さんコスメさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
28歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 146件

チューブタイプで塗りやすいです。ほんのり蜂蜜の香りでキツくなく変な味もしないので、どなたでも使いやすいと思います。ベタベタもせず想像よりも軽いテクスチャーです。ラネージュと似たテクスチャーと質感でした。夜のケアに使ってますが朝起きてもしっとり潤っています。
2024/6/15 00:17:23
続きを読む
hiNatAさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
28歳 / 混合肌
クチコミ投稿 53件

乾燥が酷くなってきたので、購入しました。この時期になると、すぐに乾燥が唇に現れてしまう私。放っておくと、皮はポロポロ、縦じわ巨大化、ひび割れて血がダラー。最悪です‥‥去年は大変な目にあいました^^;今回も口紅を買いにデパートに行った際、BAさんに「唇の荒れが‥」というご指摘を頂いたので、その足でドラッグストアに直行!…
2014/10/10 01:27:58
続きを読む
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
カントリー&ストリームについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら





