クチコミアセトン
アセトンについてのクチコミをピックアップ!
♪黍麺麭♪さん
21歳 / 混合肌
クチコミ投稿 157件
スターターキットについてきた物です。他にはカルリムーブをつかったことがあります。それとの比較になりますが、こちらは成分がアセトンだけなのでオフしやすいです。そのかわり、油分を失うので使う前の皮膚の保護、使った後の保湿などのケアはかかせません。ジェルはジェラッカーとシャイニージェルを使用してます。どちらも問題なく落…
2012/9/2 23:29:12
続きを読む
あっこ。アットコスメさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
30歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 373件
ジェルネイルではなくポリッシュ派なので、普段はアセトンオンリーのこの品物は不要ですが、折れたりした爪を自分でネイルグルー+フィラーで補強した後取り外す際は、やはりアセトン入りリムーバーよりもこちらのようなアセトンオンリーのほうが便利です。ネイル専門店(rednails)で購入。数種類ありましたがこれが一番少量で安かったので…
2012/11/17 14:29:23
続きを読む
スペースネイルについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
