商品情報詳細美手泥ハンドジェル(美手泥Hクリーム)
- メーカー
- スペースネイル
- ブランド名
- スペースネイル
- アイテムカテゴリ
- ボディケア・オーラルケア > スペシャルボディケア・パーツ > ハンドクリーム・ケア
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
クチコミ美手泥ハンドジェル(美手泥Hクリーム)
美手泥ハンドジェル(美手泥Hクリーム)についてのクチコミをピックアップ!
なんちびさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
42歳 / 普通肌
クチコミ投稿 970件
いきつけのネイルサロンで最後の仕上げに、無香料のものをと指定すると、これを使ってくれています。これだけだとさっぱりしすぎなので、サロンではオイルを混ぜて。携帯に便利な、ミニサイズのチューブタイプも出たので、ネイルものの通販ショップで金額合わせに購入しました。\1,575でした。ジェル状で、塗ってすぐサラサラなじむので、…
2007/2/25 12:26:19
続きを読む
primrose923さん
35歳 / 普通肌
クチコミ投稿 2件
とにか、肌なじみがいい!すーっと肌に入っていく。夏場にはかなり重宝してます。冬場は、これの後にクリームタイプをつけてます。肌の奥を潤しているかんじ。
2012/11/2 13:47:25
続きを読む
coco1717さん
35歳 / 混合肌
クチコミ投稿 1件
コスメおたくな私も、とうとう35を過ぎて見た目の手の表情に歳を感じ始めた。でも、市販のクリームもいろいろ試したが、なかなか満足の行くものに出会えない。なにせ、ハンドクリーム。高価なクリームがよく効くのはあたりまえだけど、あまり高価だと、思いっきり使えないし・・・ふと、20代のころネイルサロンに通っていたころのことを思…
2006/6/12 23:38:31
続きを読む
サクサクユウタさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
27歳 / 混合肌
クチコミ投稿 5件
この間、初めてネイルサロンに行きました。そこのネイリストの方が使っているらしく、購入してみました。ヒアルロン酸やプラセンタエキスなど、如何にも良さそうな物が成分の表示にあったが、イマイチその良さは判らない…。でも、ジェルタイプなので、大量に使ってもベタつく事も無く、すぐ作業に戻れます。ベタつくものや、香りのキツイ…
2008/4/27 19:49:27
続きを読む
んにゃぁ♪さん
14歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 66件
家にありました(^^;)見た目は透明な薄いピンクのジェルです。手になじませると・・・おぉ。。しっとり!でもべたつかない!さすが高いだけあります。500g14700円。でもなじませた後マッサージしているとポロポロして出てきます(?)おすすめですよ(^^♪
2011/10/29 18:52:46
続きを読む
スペースネイルについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
