商品情報詳細全身アンチエイジングケアローション スパッシュベビィ
- メーカー
- Wackプランニング
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 化粧水 > ミスト状化粧水
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
関連商品全身アンチエイジングケアローション スパッシュベビィ
クチコミ全身アンチエイジングケアローション スパッシュベビィ
全身アンチエイジングケアローション スパッシュベビィについてのクチコミをピックアップ!
ぱりすずめさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
54歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 8件

美容師さんのブログで紹介されているのを見て使ってみようと思い購入。入浴後に顔や乾燥が気になる部分にシュッシュッとすると肌に馴染んでいきます。朝の化粧水を付ける前にシュッと1吹きすると化粧水の浸透がいいみたいですよ。ぱさぱさの髪にも根気よく吹きかけています。使い始めて1週間くらいなのでしばらく検証してみます。
2016/5/7 10:39:57
続きを読む
YU★CAさん
53歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 14件

使って半年たちました。今では、同じフルボ酸のラメラスパミルクと、フルボ酸100%のロイヤルリペルも使っています(*^。^*)相変わらず、手の甲のシミは薄くなり続けていて嬉しくて毎日ながめてしまうんですけど今、眺めていたら立体だった老人性のシミが、平らになって来ている部分がありました!!!これ、ビックリです!顔も、全体的…
2013/11/10 20:37:20
続きを読む
エレメントさん
34歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 5件
髪につければくし通り良くサラサラに、体につけて日焼けた肌の炎症を素早く静めてくれます。もちろん顔にもプレ化粧水としてつければ残留塩素を取り除いてくれたり万能。その他殺菌効果で傷やヘルペス等にも効果的。フロムアースの製品をラインで使うようになってニキビ、乾燥、皮剥けなどのトラブルが激減しました。敏感肌の私には大変あ…
2014/6/10 06:28:13
続きを読む
yumavvvさん
29歳 / 混合肌
クチコミ投稿 56件
冬は乾燥して化粧水がしみることがあるんですが、これは大丈夫でした。頬の赤みもとれたので買って良かった全身に使えるのでバシャバシャ使ってます(^^)
2017/1/26 19:03:19
続きを読む
まるまおさん
35歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 68件
美容室で紹介された化粧水です。フルボ酸の効果を期待して購入。使用し始めて3週間ほどたちます。プレ化粧水として使用しています。肌がつるんとなった感じがします。それと頬に赤みがあったのですがなくなりました!うれしい。ひじやかかとなどカサカサがきになる所にも使っています。なかなか良いですよ。
2014/6/30 12:42:58
続きを読む
最新投稿写真・動画全身アンチエイジングケアローション スパッシュベビィ
全身アンチエイジングケアローション スパッシュベビィについての最新クチコミ投稿写真・動画をピックアップ!
FROM EARTHについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
