商品情報詳細ルナメア エマルジョンII
- メーカー
- 富士フイルム
- ブランド名
- ルナメア
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > 乳液
- 商品説明
-
クリーミィでコクのある乳液です。潤い成分が肌になじみ、乾燥や環境ダメージから肌を守り、艶やかな肌に整えます。しっとりタイプ。
画像はエマルジョンI の写真を使用しています。@cosme編集部
- JANコード
- 4547410211849
関連商品ルナメア エマルジョンII
クチコミルナメア エマルジョンII
ルナメア エマルジョンIIについてのクチコミをピックアップ!
るるちゃん32さん
32歳 / 普通肌
クチコミ投稿 60件

もうかれこれ2年近く使っています。冬はしっとりタイプ、夏はさっぱりタイプを使用しています。しっとりタイプは本当にしっとりします。テカリが気になる方もいるかもしれませんが私は問題なく気に入って使っています。通販で定期継続だとお得に買えます。
2016/1/27 10:37:38
続きを読む
shii43_ortensiaさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
24歳 / 混合肌
クチコミ投稿 240件

1か月程使用してみました。ん〜、私の好きな感触ではなかったです(>_<)馴染みが悪く油分だけがベタベタ残ってしまい、推奨している2プッシュはとてもとても…使えません。化粧水で使ったコットンにそのまま1プッシュで付けた方があまりベタベタしないように思いますが、もちもちした感触にならないのが残念です。ピリピリ刺激を感じるこ…
2014/3/23 18:39:24
続きを読む
マック217さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
36歳 / 混合肌
クチコミ投稿 2041件
みずみずしいつけ心地でうるおいをキープして、キメ細かな肌へ導く乳液。角層をうるおわせてくれます。乾燥や環境ダメージから肌を守り、1日中しっとり感をキープしてくれます。II:しっとりタイプ使用です。みずみずしいジェルの様なテクスチャーでするするとお肌に伸ばしやすいです。軽やかなつけ心地で、べたべたせず心地よく保湿して…
2017/1/9 00:16:23
続きを読む
まるりょうこさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
36歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 22件
使ってみると確かに良い!これに決めたんです。ルナメア
2021/2/25 05:04:14
続きを読む
GET★WILDさん
40歳 / 普通肌
クチコミ投稿 3件
化粧水と一緒に使っています。年齢を考えて、ずっと、こっくりしっとりテクスチャーの乳液やクリームを使っていたのですが、四六時中肌がペトペトしているコトがストレスになり、こちらに切り替えました。確かに、深い潤いを感じるワケではないので、夜塗って寝ても朝にはサラサラしています。でも、肌がワントーン明るくなっているという…
2014/12/6 20:25:14
続きを読む
ルナメアについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら



