商品情報詳細ルナメア ローションII
- メーカー
- 富士フイルム
- ブランド名
- ルナメア
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 化粧水 > 化粧水
- 商品説明
-
しっとりとした化粧水です。潤い成分が肌になじみ、乾燥をブロック。使うほどに透明感のある、しっとりとした肌へ導きます。しっとりタイプ。
写真はローションIの写真を使用しています。@cosme編集部
- JANコード
- 4547410211887
関連商品ルナメア ローションII
クチコミルナメア ローションII
ルナメア ローションIIについてのクチコミをピックアップ!
るるちゃん32さん
32歳 / 普通肌
クチコミ投稿 60件

30代になり基礎化粧品を見直した時にクレンジング、洗顔、化粧水、乳液、全てルナメアにしました。特にこのローション(化粧水)はしっとり感がありますし保湿効果は高いと思います。価格も定期にするとお得ですし誕生日月にはクーポンも頂けます。高すぎず使いやすいです。
2016/2/4 09:35:33
続きを読む
KTAさん認証済
46歳 / 普通肌
クチコミ投稿 155件

ミニボトル使用です。僅かにとろみのあるテクスチャーで、コットン・手の平どちらでもいける感じです。一回の使用量は500円玉大。伸びは悪くないです、肌への馴染みは普通程度といった所。ブライトナー併用でもう少し良くなります。使用感ですが、重すぎず・軽すぎずといった所でバランスは良いと思います。気になる程では無いですが、若…
2015/8/16 15:29:17
続きを読む
しおらぁさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
31歳 / 混合肌
クチコミ投稿 742件

モニター使用です。独自の技術で極小サイズまでナノエマルジョン化した高浸透のナノビタミンE(トコトリエノール・うるおい成分)配合。 ビタミンCの何十倍とも言われる美容パワーなんだそう。 私はコットンにとり、やさしくなじませて使っています。しっとりタイプですが、ベタつくことなくスーッと肌に入ります。 馴染ませた後はみずみ…
2013/9/23 01:04:33
続きを読む
ayakinさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
34歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 748件
無臭で、とろみのある化粧水です。特に特徴もなく、あえていえば低刺激なのが良かったです。価格は少し高いかな〜という印象です。しっとりはしています。トライアルセットはおでかけにはいいと思いました。
2013/1/7 20:45:37
続きを読む
chocobanana8773さん
37歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 37件
プラナスボックスにお試しサイズが入っていました。少しとろみがあるテクスチャで、これから乾燥する季節にはよさそう!刺激もなくてお値段的にも手ごろなのでなかなか良いと思います。一緒にエマルジョンもついてきたので、ローション⇒エマルジョンでお手入れしています。あと数日つかってみて、様子をみたいと思います!
2014/11/5 11:41:47
続きを読む
ルナメアについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら


