商品情報詳細ルナメア ローションII
- メーカー
- 富士フイルム
- ブランド名
- ルナメア
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 化粧水 > 化粧水
- 商品説明
-
しっとりとした化粧水です。潤い成分が肌になじみ、乾燥をブロック。使うほどに透明感のある、しっとりとした肌へ導きます。しっとりタイプ。
写真はローションIの写真を使用しています。@cosme編集部
- JANコード
- 4547410211887
関連商品ルナメア ローションII
クチコミルナメア ローションII
ルナメア ローションIIについてのクチコミをピックアップ!
るるちゃん32さん
32歳 / 普通肌
クチコミ投稿 60件

30代になり基礎化粧品を見直した時にクレンジング、洗顔、化粧水、乳液、全てルナメアにしました。特にこのローション(化粧水)はしっとり感がありますし保湿効果は高いと思います。価格も定期にするとお得ですし誕生日月にはクーポンも頂けます。高すぎず使いやすいです。
2016/2/4 09:35:33
続きを読む
KTAさん認証済
46歳 / 普通肌
クチコミ投稿 155件

ミニボトル使用です。僅かにとろみのあるテクスチャーで、コットン・手の平どちらでもいける感じです。一回の使用量は500円玉大。伸びは悪くないです、肌への馴染みは普通程度といった所。ブライトナー併用でもう少し良くなります。使用感ですが、重すぎず・軽すぎずといった所でバランスは良いと思います。気になる程では無いですが、若…
2015/8/16 15:29:17
続きを読む
natsum1803さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
27歳 / 普通肌
クチコミ投稿 240件
手に出した時のテクスチャはサラサラなのですが、広げるととろみを感じます。サラサラの液体を保湿の高いもので包んでいるのかな?という印象です。お肌にのばすとぐんぐん吸い込むとはいかないのですが、しっとり液体をハンドプレスしてしばらくするとなじみす。仕上がりはしっとり。急いでスキンケアをしたい方にはオススメできませんが…
2014/12/30 20:39:37
続きを読む
shii43_ortensiaさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
24歳 / 混合肌
クチコミ投稿 240件

1か月程使用しました。ほんと可もなく不可もなく(笑)すーっと浸透していく感触。ベタベタもしません。季節の変わり目で頬だけが少しガサガサになっているのですが、それでもピリピリしみるようなこともなく使えています。リピートするかといえば、他に気になっているものがあるので、ないかな?以前の口コミ;H26.2.14@コスメさんからプ…
2014/3/23 18:33:58
続きを読む
そらまめいちごさん
43歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 6件
店頭のテスターで試して良かったのでお試しキットを購入、しっとり感とくすみが目立たなくなった気がしてローション購入。うん、やはりしっとり感があります。
2015/7/7 23:37:26
続きを読む
ルナメアについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら


