
- クチコミ 2037件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
現在の絞り込み条件:
- 【表示条件】
- クチコミのみ
※クチコミ投稿はあくまで投稿者の感想です。個人差がありますのでご注意ください
普段はアルマーニのカブキブラシか資生堂の赤毛のファンデブラシでパウダーファンデとパープルのカラーパウダーを混ぜて使用しています。三角ゾーンや頬へのピンポイント重ねづけ用に… 続きを読む
長井さんのYouTubeを見て購入しました。ブラシが小回りのきく大きさで鼻の周りなどにも塗りやすかったです。ただその分ブラシが小さめなので広い面に塗るには少し時間がかかりました… 続きを読む
半年くらい前に買いました。ファンデーションブラシは他にmacのを持ってます。全体に塗り広げるにはmacの方がキレイに塗れるんですが、口元などポイント的に塗る時はエスプリークが使… 続きを読む
資生堂の数字ブラシをリキッド用こちらのブラシをパウダーファンデ用使い分けてます。ファンデーションを取ったら鏡か除菌したポイントカードなどでよく馴染ませてから塗り、毛穴が目… 続きを読む
クリニークのチーク(バレリーナポップ)用に買いました。とても良いです。チークをとって、滑らせながら顔に塗布。一回で物足りないと感じる場合はもう一度滑らせるとしっかりお色がで… 続きを読む
2本目です!リキッドファンデが肌にぴたっと密着します。毛も柔らかく肌がチクチクしないのがありがたい。安定感のある持ち手の太さも使いやすくて良いです。 続きを読む
これじゃなきゃ!ってほどではないものの、特に悪いところはなく優秀なブラシだと思います。私はパウダーファンデに使いますが、密度が濃いので粉含みがとても良いです。右側→左側→… 続きを読む
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
エスプリークについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら











