商品情報詳細デザインフリーフィンBC
- メーカー
- ディアテック
- ブランド名
- ディアテック
- アイテムカテゴリ
- ヘアケア・スタイリング > スペシャルヘアケア > アウトバストリートメント
- 商品説明
- パーマスタイル用アウトバストリートメントです。プルラン・CMC成分の効果によりダメージを補修しながら、ベタつきのないパーマスタイルを表現します。又、トリートメント成分の働きにより、パーマがダレにくい処方です。
関連商品デザインフリーフィンBC
クチコミデザインフリーフィンBC
デザインフリーフィンBCについてのクチコミをピックアップ!
きなこっぷさん
40歳 / 混合肌
クチコミ投稿 24件
デジパ−マをかけたあとにセットにおすすめと美容院ですすめられました。香りもよくて、べたっとせずにセットできパサツキ防止できます。けっこうきにいったのですが、結構減りがはやそうなので、美容院よりもっと安くネットで買える店がないか探してます。
2012/12/5 09:34:46
続きを読む
らぶpinkさん
23歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 69件
ヘアアイロンをする前に使おうと思って美容院で購入しました。臭いはちょっと強いかなと思います...フローラル系の臭いで嫌いではないです。ヘアアイロンを使う前にスプレーして、乾いてからヘアアイロンを使いましたがいつもパサついてた毛先がつるっとまとまってくれました。
2017/1/15 17:42:42
続きを読む
まゆぽんこさん認証済
39歳 / 混合肌
クチコミ投稿 30件
ゆるふわパーマをかけた際に美容院で薦められ、購入。夜、タオルドライ後2プッシュ、朝も2プッシュ。ベタベタせず、パーマ後も髪の傷みは防いでくれますが、減りが早いので、次はアマゾンで買おうかな。デジパではキープ力があるみたいですが、コールド系パーマだとこれ自体ではスタイリングを保つのは難しいので、あくまでトリートメント…
2016/8/7 19:15:58
続きを読む
accccoさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
37歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 383件
美容院で使用してよかったので購入しました。エアウェーブをかけているのですが、その髪を朝濡らしてこれを使用すると程よいパーマ感が出ます。割と気に入っているのですが、量に対して価格高いので使用を控えてしまうようになりました。良かったのに次は買わないかな、と思います。
2017/10/25 12:23:01
続きを読む
m0106さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
29歳 / 混合肌
クチコミ投稿 825件
デジパをかけた際に美容室で勧めれ購入。使用感は好きです。おばさんっぽさを無くす、濡れたようなツヤ感。程よい束感。半乾き状態で放置OK。トリートメントとスタイリングの兼用。でも、これを使い出してから耳と、もみあげの間に常に白ニキビが出来てしまい、使用を中止したら治ったので、やはりこれが原因。使用感が好きなだけに凄く残…
2017/3/3 23:21:38
続きを読む
ディアテックについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

