商品情報詳細アクアカバー オイル
- メーカー
- ディアテック
- ブランド名
- ディアテック
- アイテムカテゴリ
- ヘアケア・スタイリング > スペシャルヘアケア > アウトバストリートメント
- 商品説明
- ベタつかず、サラっとした質感の洗い流さないタイプのオイルです。髪の乾燥を防ぎ、まとまりにくい毛先もしなやかにまとめます。
関連商品アクアカバー オイル
クチコミアクアカバー オイル
アクアカバー オイルについてのクチコミをピックアップ!
Kyanaさん認証済
42歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 15件

こちらのオイルはサラっとしててとても良い香り♪タオルドライの後1プッシュを毛先に馴染ませて、わずかに手に残ったものを全体に付けてます。ドライヤーを上の方からあてて手櫛で乾かすと、本当にサラッサラのツルッツルになります。滑ってしまってその後ヘアアレンジが大変なほどです。猫っ毛のくせ毛でもアイロンを使わなくて済むので…
2013/4/4 21:40:21
続きを読む
萌華♪さん
23歳 / 混合肌
クチコミ投稿 48件

これ大好きです♪以前ケラスターゼオレオリラックスを使っていたのですが、ポンプの使いにくさ、さらに自分の髪にそこまで合っていない気がしてこのオイルに出会いました。オレンジと赤(プラス)どちらも使いましたが、個人的にはしっとりが好きなのでプラスのほうをリピってます。使用感としてはオレンジがテクスチャーもさらっとしてい…
2010/9/1 19:43:57
続きを読む
sugarmagnoliaさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
30歳 / 普通肌
クチコミ投稿 228件
アウトバストリートメントはいろいろ試しましたがこれがダントツでいいです!!サラサラのオイルですぐ髪になじみ手に残りません!ドライヤー前に付けたり、ストレートのスタイリング前に付けたり、いつでも使えて便利。背中までのロングヘアですが2プッシュでしっとり。軽い使用感なのに効果が高いのが素晴らしいです。値段もお手ごろな…
2009/12/30 22:20:57
続きを読む
★トゲピー★さん
22歳 / 混合肌
クチコミ投稿 9件
オレンジ色のを使用☆ 髪の毛を乾かす前にこれをつけるとエクステも絡まないししっとりさらさら(^-^) しかもちょーいい匂い! 行き付けの美容院で買ってリピしてます(^-^)
2008/7/7 22:21:16
続きを読む
*ゆきみだいふく*さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
24歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 229件
すっごくサラサラ。本当にサラサラです。軽い仕上がりで沢山つけても重くなりません。シリコン入りトリートメントは顔にニキビができちゃったりするのですが、こちらは大丈夫。安定して使える商品なので、自然とリピートしてしまいます。
2011/12/4 22:23:17
続きを読む
ディアテックについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
