関連商品デイジーホワイト モイスチャライジングクリーム
クチコミデイジーホワイト モイスチャライジングクリーム
デイジーホワイト モイスチャライジングクリームについてのクチコミをピックアップ!
ゆっきぃー♪♪さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
26歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 1275件
プッシュタイプのクリームで海外ならではの容器です。クリームはかなりこっくりで少量で伸びもいいですが、私は、あまり合いませんでした。つけると少しかゆくなるようなつっぱるような感じがありました。(もったいなかったですが、首やデコルテに使用しました)
2013/10/19 11:09:17
続きを読む
mk-olsenさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
29歳 / 混合肌
クチコミ投稿 316件
日本撤退してしまったようで、残念です。もしまだアメリカ等で購入できるようであれば、と思い口コミします。こちらのシリーズにデイローションもあるので、二つで使い分けています。こちらは夜使っているのですが、この変わったボトルはどうなってるんだろう?と思ったら、大きな蓋を開けると中身は普通のポンプ式になっています。1プッ…
2018/7/28 19:43:39
続きを読む
りばいあさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
32歳 / 混合肌
クチコミ投稿 1664件

この「デイジーシリーズ」は、buzzlifeのプロジェクト参加でモニターしています。他にアイクリーム、セラム(美容液)、トナー(化粧水)も同シリーズを使用中。見た目はかすかにパステルイエローの、かなりなめらかで光沢もある、他ブランドのクリームに比べて独特の感触のクリーム。やわらかくのばしやすいクリームで、肌になじませやす…
2013/4/16 15:50:17
続きを読む
きょたーぼさん
44歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 4件
プッシュすると出てくるクリーム容器です。爽やかで香りがものすごく良く、のびもいいです。つけると潤いが浸透していくのがわかります。見た目以上に中身が入っている感じがします。
2013/4/9 02:13:39
続きを読む
yukeiさん
46歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 5件
シリーズで使ってみました。これもまた変わった容器です。朝晩に使う物とのこと…でも…シリーズの中で一番しっとりしているので、朝の化粧の前にはいやかもって思います。香りはこれもいいです。
2013/4/3 22:57:32
続きを読む
BURT'S BEESについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

