商品情報詳細キャロットニュートリティブ・ナイトクリーム
- メーカー
- BURT'S BEES
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > フェイスクリーム
- 商品説明
- -
関連商品キャロットニュートリティブ・ナイトクリーム
クチコミキャロットニュートリティブ・ナイトクリーム
キャロットニュートリティブ・ナイトクリームについてのクチコミをピックアップ!
まりすがさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
33歳 / 混合肌
クチコミ投稿 857件
ナイトクリームというだけあって夜にしか使用できないほどべとべと、てかてかになります。が、翌日もずっと潤っているし、匂いもキャロットペーストの自然な甘い匂いがして好きです。スクラブと併用中。自然派には好みなのでは?
2007/2/16 12:53:07
続きを読む
miniプリンさん
38歳 / 混合肌
クチコミ投稿 46件
オレンジ色のクリームです。最初に使ったときは香りがキツくて嫌でしたが、使ううちに慣れてきました。クリームのかたさは、冷蔵庫から出したてのマーガリンみたいです。肌の上に乗せてからでは、なかなか伸びません。暖めれば柔らかくなるので、手のひらに取り、軽くのばしてから顔に使っています。塗った後の肌は重く、ベタつきます。で…
2007/3/31 16:37:54
続きを読む
パース.さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
22歳 / 普通肌
クチコミ投稿 291件
現在アメリカにいるのですが、滞在しているところがあまりにも乾燥するので、対策として購入しました。【香り】テスターがなかったので、特に気にせず購入しましたが、なんともすごい香りです。バニラっぽいお菓子のような香りがかなりきついです(ノД`)・゜・。ナイトクリームなので、主に寝る前に付けるのですが、しばらく息ができない…
2010/7/29 17:10:04
続きを読む
ちよまはさん
35歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 151件
甘い香りのクリームです。冬から使い始めて、とてもよかったのでリピしています。今のところ毛穴詰まりも感じません。水+フローラルウォーターorへちま水でコットンパックした後、ごく少量をセラミドオイルと混ぜ、パタパタと置くようになじませています。この4ヶ月はトラブルなし。マッサージの効果、漢方の効果もありますが、このクリ…
2009/3/21 16:07:23
続きを読む
蟷螂さん
19歳 / 普通肌
クチコミ投稿 30件
ピュアノーブルのクリームが切れたので代わりに購入してみました!匂いは甘いお菓子のクリームみたいな感じです!私は気に入りましたが、好き嫌いあると思います。使い始めはベタベタしてて伸びも悪かったので、全然浸透してる気がしなく「効いているのかなぁ?」と感じましたが、後日バーツビーズのハンドクリームを少量混ぜたら使いやす…
2009/3/9 12:31:08
続きを読む
BURT'S BEESについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
