商品情報詳細M・G・Tゲルクレンジング
- メーカー
- マクスゲラータ
- ブランド名
- マクスゲラータ
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > クレンジング > クレンジングジェル
- 商品説明
-
化粧落としと洗顔が1つでできる2ウェイタイプのクレンジングゲルで、肌を清浄すると同時に健やかな肌に整えます。角質柔軟成分配合。
クチコミM・G・Tゲルクレンジング
M・G・Tゲルクレンジングについてのクチコミをピックアップ!
リクままさん
31歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 3件
クレンジングと洗顔をこちら一本で行っています。泡立ちがかなりよく、洗顔後のつっぱり感も皆無で、すぐに化粧水ができない時でも、肌が潤っている感じがします。メイクの落ちも良いです。
2014/9/16 20:24:46
続きを読む
れれいちゃんさん認証済
38歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 168件

マッサージしながらクルクル洗顔してぬるま湯ですすいで最後き冷水で流します。マッサージして水分を加えると泡立つのでお肌をこするリスクもなくて良かったです。引き続き使います。
2015/2/28 23:48:19
続きを読む
shortcutiseeさん
32歳 / 混合肌
クチコミ投稿 3件
柑橘系のいい香りがして気持ちも癒されます。泡立ちがとてもよく、また泡持ちもよく、使い心地がいいです!濃厚な感じがして、肌にしっかり保湿成分が行き届く感じがしました!
2014/9/24 22:02:36
続きを読む
マーブルピローさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
50歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 57件

アットコスメさんからのプレゼントです。ありがとうございました。フルラインで頂いたので、しっかり最後まで使ってから、と、感想が遅くなりました。うーん、こちらは微妙でした。クレンジング(ピーリングも?)と洗顔が出来るとのことでした。まずはメイクに馴染ませ、水を加えて泡立てて流す。楽そう!と、期待をしたんですが…私の使い…
2015/11/4 02:10:37
続きを読む
ぴわこさん認証済
44歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 138件

@コスメさんから頂きました。ラインで使わせていただきましたが このクレンじんぐがとても面白かった。どう使っていいのかわからなかったのでHPで確認してからの使用。夜はそのままマッサージしながら少量の水で泡立ててから洗い流す、泡立つのが驚きw朝は、泡立ててから洗顔ですが 洗い上がりはどちらともしっとりしたつるっとした感…
2015/8/10 13:51:08
続きを読む
マクスゲラータについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

