商品情報詳細M・G・Tエッセンスローション
- メーカー
- マクスゲラータ
- ブランド名
- マクスゲラータ
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 化粧水 > 化粧水スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > 美容液
- JANコード
- 4571441780029
クチコミM・G・Tエッセンスローション
M・G・Tエッセンスローションについてのクチコミをピックアップ!
リクままさん
31歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 3件
朝晩、これだけで済ますことがほとんどです。美容液効果もあるようで、かなりの保湿力です。乾燥肌ですが、少量でも、いつまでもしっとり潤います。美容液成分が入っている為トロッとしていますが、肌なじみが良く、つけごこちも良いです。香りも気に入っています。お高いので、リピをするか迷いますが、お値段を出す価値はあると思います…
2014/9/16 20:16:34
続きを読む
とみぽさん認証済
22歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 32件

ベタつくかな?っと思うくらいとろみのあるローションです。ハンドプレスしていくうちに肌に馴染んでしっとりモチっとします。ベタつきは、さらっとはしていませんが嫌なべたつきはありませんでした。朝はMGTのラインでスキンケアをしてファンデーション。で一日中乾燥せずに過ごすことができました。肌のコンディションもよく化粧崩れも…
2014/10/15 16:25:21
続きを読む
ももあおいさん
40歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 4件
化粧水兼美容液のため、非常に濃厚で、ややトロッとしています。使用開始当初はたっぷり使うとよいとのことでしたので多めに使用しましたが、粘度が高い割にはすっと肌に入っていくので、心地よいです。朝晩使用していますが、使用前と比較して顔のてかりが抑えられている気がします。ゼラニウムの香りも心地よく、非常におすすめの一本で…
2014/9/3 16:48:57
続きを読む
マーブルピローさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
50歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 57件

アットコスメさんからのプレゼントです。ありがとうございました。フルラインで頂きましたので、全て使い終えてから、と、感想が遅くなりました。ラインの中で一番気に入りました!まず香りが良いですね。ゼラニウムとのことですが、私はライチの香りも感じました(笑)。爽やかってことですね。さて、このシンプルなパッケージでこの価格……
2015/11/4 03:05:59
続きを読む
れれいちゃんさん認証済
38歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 168件

少しずつ重ねづけしていくと保湿効果高いです。ただ独特の匂いがあるので嫌いな人もいるかな?保湿効果はすごく高いので乾燥してる日は大活躍です。夏は少し重くなる気もしてこの点数にいたしました。
2015/2/28 23:51:14
続きを読む
マクスゲラータについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
