商品情報詳細ミルク(ホワイト)N
- メーカー
- カネボウ化粧品
- ブランド名
- フレッシェル
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > 乳液
- 分類
- 医薬部外品
- JANコード
- 4973167199046
関連商品ミルク(ホワイト)N
クチコミミルク(ホワイト)N
ミルク(ホワイト)Nについてのクチコミをピックアップ!
ちゃっちゃんマーマさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
33歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 249件

ふと手に取った商品です。口コミが少なくてびっくり。意外とコンパクトで箱から開けたら見た目がかわいくてテンション上がりました。軽い付け心地でベタつかずすぐに馴染みます。無香料で使いやすかったです。プチプラとは言えませんがメラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐところに惹かれました。お勧めしたい商品です!
2025/3/2 17:22:54
続きを読む
ハナソラソラさん
31歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 8件
はじめアクアレーベルのさっぱり乳液を購入しようとしたところ少し予算オーバーだったので容器もかわいいこちらを購入。この時期、しっとり乳液だとベタベタ、さっぱり化粧水だともの足りず、乳液をつける気にならず…。。はだの調子は生理前でゴワゴワ、汗でニキビが痒くて痒くて家事をするときはイライラ。。こちらの商品にうるおってベ…
2015/7/25 08:46:38
続きを読む
m0314kさん
28歳 / 混合肌
クチコミ投稿 16件
美白という意識で効果は分かりませんが朝の乳液としてはサラッとした付け心地でファンデーション浮きもないと思いました。夜の乳液としてはちょっと保湿力が物足りないかなとは思います。
2015/5/4 02:02:22
続きを読む
ゆうちゃ。さん認証済
29歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 22件
美白に惹かれて使ってましたが、サラッとしすぎてるのか私の肌には馴染まないし浸透しません。肌も白くなると言うか、くすんだ感じになってしまいました。ボトルは可愛いです。
2016/4/21 18:06:17
続きを読む
あっちこ。さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
32歳 / 混合肌
クチコミ投稿 618件
リニューアルしてから期待してました。乳液は5年位使ってなくて、ずっとクリームにしてましたがちょっと朝使うになかなか馴染まないイライラが出て乳液に手を出しました(笑)前はノエビアのこぬか(セラミド入りで凄くよかったです)ってポンプタイプを使ったり、無印を使ってました。フレッシェルは…ボトルが固い!・゜・(つД`)・゜・乳液…
2015/8/13 23:41:39
続きを読む
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
フレッシェルについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
