商品情報詳細H/Cボーテ ピュア水素水スチーマー
- メーカー
- ヤーマン
- ブランド名
- YA-MAN
- アイテムカテゴリ
- 美容グッズ・美容家電 > スキンケアグッズ > スキンケア美容家電
- 商品説明
-
できたての水素水を飲む、浴びる。うるおうだけでは物足りない大人の女性のためのスチーマー。顔からデコルテ、髪にまで浴びることができ、ドリンクモードを搭載で内からのアプローチも可能に。エイジングケアを追求した、ヤーマン初の水素水スチーマーです。
専用飲用ボトル(別売り)
関連商品H/Cボーテ ピュア水素水スチーマー
クチコミH/Cボーテ ピュア水素水スチーマー
H/Cボーテ ピュア水素水スチーマーについてのクチコミをピックアップ!
ズータさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
49歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 99件

最近買いました。定価は50000円以上しますが、オークションサイトでは10000円以下でかなりの数がありました。安くても故障が怖いので新品未使用品を買いました。とても良いです。水道水を入れて数分で飲料用水素水が作れるので出来たてを飲めます。またスチームも水素水のスチームなのでお肌に良い気がします。数秒でたっぷりのスチームが…
2022/1/30 09:11:05
続きを読む
みゆき子さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
53歳 / 混合肌
クチコミ投稿 1446件

安かったので星は高めです。メルカリで送料込み5千円くらいで買えました。かなり古い商品ですが何故買ったのかと言うと、レジャーホテルにて常連さん用にレンタル、とあり気になったからです。そこで見なかったらこちらの商品の存在も知りませんでした。ただ買って良かったとは思います。パナソニックの古いスチーマーもあるのでもうスチ…
2026/6/19 21:06:10
続きを読む
Mikiママさん
33歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 5件
水素が作れるというのにひかれて購入。スチーマーは細かい霧で、浴びているだけでとても気持ちいいです。普通にクレンジングするよりも、ツルツルになります。
2020/4/27 10:36:43
続きを読む
クリス・クリスティーンさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
55歳 / 混合肌
クチコミ投稿 433件

アンチエイジングに効果が期待できる水素水を、高濃度で、しかもできたてで飲んだりスチームを浴びたりできるのが嬉しい。使い方も慣れれば簡単で、モードを切り替えることによって様々な要望にこたえてくれる。もう少しお値段が安かったらもっといいのだが……。
2016/6/21 21:11:15
続きを読む
ちゅーりーちゃんさん
23歳 / 混合肌
クチコミ投稿 1件
水素を、浴びて飲めるという響きにつられて購入しました。水素の良さは前から知っていたのですが内側から外側からのケアでき濃度も高い!水道水で大丈夫というのがコスパがいいです。次の日の肌がモチモチになり飲むことで便通もよくなりました。毎日使えるか心配でしたらスチーマーすごく気持ちいいので続けれてます!
2016/3/1 22:40:34
続きを読む
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
YA-MANについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら


