こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品情報詳細シャングリ・ラ
- メーカー
- ラッシュジャパン
- ブランド名
- ラッシュ
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > フェイスクリーム
- 商品説明
- リッチでライトな感触。肌がやわらかくなるのを実感できる保湿クリームです。高品質でピュアなナチュラルオイルをブレンドしました。美肌に導く贅沢なモイスチャライザーです。
関連商品シャングリ・ラ
クチコミシャングリ・ラ
シャングリ・ラについてのクチコミをピックアップ!
*くられ*さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
26歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 109件

【画像あり】勿体ないので結局目元まわりに使ってますホッペに使うと時々痒みが出るのと、コックリ濃いのでたまにですが翌朝ポツンと吹き出ができるので(^-^;勿体ないので目元に使ってるだけで目元にも劇的な効果は得られてません(笑)最初から目元専用ならわざわざ買わなかったのに・・・(笑)あーあ(笑)濃いクリームで保湿力はあるので目…
2012/9/2 23:31:24
続きを読む
みゆき子さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
52歳 / 混合肌
クチコミ投稿 1446件

口コミ忘れてました。ラッシュの製品のわりにはちょっとお値段は高めですが、まず、香りが良い!今時期だからか、ちゃんと保湿はされる。ただ、Uゾーンは肌の奥には入っていかない感じ。化粧品だから仕方ないが、オイル入りのせいか、同じ価格帯のクリームよりは保湿される。オーガニックホホバオイル等が入っていて、ハリのあるふっくら…
2025/7/1 07:46:04
続きを読む
hiroexhさん
30歳 / 混合肌
クチコミ投稿 38件

これは、サンプルをいただいて使ったことがきっかけだったのですが今では手放せないアイテムになりました。どことなく、バニラの甘い香りが漂うなかに、グリーンな香りも感じられますが香りはどちらかというと苦手なタイプです が そんなことはどうでもイイと思わせてくれるくらい優秀なアイテムです。『シャングリ・ラ』は“若返りの…
2013/2/25 11:37:16
続きを読む
とろみいさん
24歳 / 混合肌
クチコミ投稿 106件
3gのサンプルをちびちび使っていましたが、少量でも使い心地がよかったです。香りはバニラのようなほんのりと甘い香りです。肌はふっくらもちもち、友人は目元の皺と頬の毛穴の開きがなくなりました。私の毛穴にはそこまでの劇的な効果は感じないものの、開いた毛穴が目立たなくなりました。甘い香りにも癒されます。現品購入後はサンプル…
2010/12/16 18:31:18
続きを読む
祭姐御さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
35歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 681件
こちらは夜用との事。化粧水の後に使うと肌がしっとりします。ナイトクリームは一番最後に使うから、朝のケアみたいに、メイクの事を考えなくて済むので多少重いめでちょうどOK。手で触れるとじんわりして潤いの感触。これはリピ決定です(^O^)/だけど、ちょっといい値段なので、スタンプカードが満杯になった時の1000円引きで買います(笑)
2009/6/7 19:41:06
続きを読む
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
ラッシュについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

