商品情報詳細カネボウ グロウプライマー
- メーカー
- カネボウ化粧品
- ブランド名
- KANEBO
- アイテムカテゴリ
- ベースメイク > 化粧下地・コンシーラー > 化粧下地
- 商品説明
-
SPF10・PA+
ふわっと浮かぶような光感、いきいきとした血色感漂う肌の色を演出する化粧下地。するするとなめらかにのびる軽やかなテクスチャーです。肌にファンデーションを薄く均一にピタッとフィットさせて、化粧もちをアップ。5Rカラーの印象をもつレッドパールで、肌に溶け込むような自然な血色感を演出し、顔色を明るくつややかに仕上げます。グリーンフローラルの香り。アレルギーテスト済み。
- 公式サイト
- KANEBOの公式サイトへ
- SPF・PA
- SPF10・PA+
- JANコード
- 4973167180686
関連商品カネボウ グロウプライマー
クチコミカネボウ グロウプライマー
カネボウ グロウプライマーについてのクチコミをピックアップ!
みとは♪さん認証済
46歳 / 普通肌
クチコミ投稿 18件

ファンデをほほやおでこにしか塗らないことが多いので、保湿しっかり、かつカバー力のある下地が欲しいとカウンターで相談して購入。ほんのりピンク、でも伸ばすとツヤに変わり、くすみをとばしてくれます。オフなら、これにコンシーラーとパウダーで十分。
2018/1/16 08:08:03
続きを読む
ayumi0821さん
29歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 58件
塗った後、肌が綺麗になり、ファンデのノリがいい。
2019/12/23 21:56:43
続きを読む
korochikiさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
28歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 105件
クリーム状の化粧下地です。カネボウの下地と言えばルナソルのイメージがあったため、モデリングコントロールベース 01 Glowを購入しようと思っていました。BAさんに、「冬は肌の乾燥が気になる」と伝えたところ、こちらを勧められました。以下、比較です。【モデリングコントロールベース 01 Glow】○色味:薄ピンク○テクスチャ:さらさ…
2017/11/28 14:23:20
続きを読む
may333さん認証済
35歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 10件
血色を良くするために、ピンク系の下地を探していたところ、雑誌でよく目にしたため、購入してみました。スキンケアの後、私は目の下の三角ゾーンにのみ、ごく少量で使っています。先ずは指でのせて、軽く抑える。ムラが気になる時は、スポンジで少し馴染ませます。思っていたより血色アップとは行かなくて、瑞々しいテクスチャーで、使用…
2017/1/16 11:54:30
続きを読む
arc★さん
34歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 24件
もうすぐアラフォーの私にはカバー力が足りなかったり、あまり良さを感じる事が出来ませんでした。コスパが悪くてこれじゃなくてもいいんじゃないかなって思ったので、リピはしないです。
2022/3/28 22:12:00
続きを読む



