関連商品アクネキュアクリーム(医薬品)
クチコミアクネキュアクリーム(医薬品)
アクネキュアクリーム(医薬品)についてのクチコミをピックアップ!
006ab6さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
29歳 / 普通肌
クチコミ投稿 669件

愛用しているのでべこべこに凹んでいます…私は脂性肌でニキビになりやすいタイプなので使用頻度が高いです量が多くてコスパ良し◎柔らかくてすごく伸びの良いクリームです匂いはありません洗顔後、ニキビに優しく塗ります塗ってすぐ治るわけではないですが、塗らない時よりは早く治っているなーとは思います腫れも早く引く感じがしますノ…
2023/3/15 18:34:02
続きを読む
ぽーたん★さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
20歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 282件

雑誌でマスクで乾燥したり痒くなった肌にいいと書いてあって買ってみました??塗ったあと少しの間は潤っていて痒みもなくなりました。1時間しないで乾燥しますが持ち運びに便利なサイズなので塗り直して過ごしています(^ ^)薬局で湿疹などのクリームの売り場に売ってました。リーズナブルだし、買ってよかったとおもいます。
2020/9/1 16:05:49
続きを読む
メーディアさん
21歳 / 混合肌
クチコミ投稿 9件

クリームは緩めで、少量でもよく伸びるため広範囲に塗れます。出来始めのにきびに塗っておくことで、ニキビが派手にならず、結果的に跡になりにくいと感じました。塗ると治りが早いというより、ひどくなる前に抑えてくれる感じだと思います。一方で、すでに赤く腫れてしまったニキビや、派手にできてしまったニキビにはあまり効果は感じら…
2026/2/9 11:25:37
続きを読む
アーシャ0326さん
37歳 / 混合肌
クチコミ投稿 25件

顎に大人ニキビできたのが長引いたので、少し検索してからこちらを購入してみました!1日で腫れが引いてビックリしました。テクスチャーがサッパリしていて、香りも気にならず効果あり。毎日塗るたびに小さくなって行きました。何だが出来そうだなって思ったところに薄く塗ったりもして調子がいいです。私には効果有りでした。
2025/10/9 23:48:10
続きを読む
ゆめちくんさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
21歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 779件

3分の2くらい使いました。個人的にはニキビにもの凄い効く訳ではありませんでしたが早めに赤みが引いて、治るので良かったです。伸びがいいし量も多く、色々試した中で1番コスパが良かったのでリピしたいです!
2023/7/8 14:25:49
続きを読む
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ




