商品情報詳細エスポルール BBクリーム
- メーカー
- 大創産業
- ブランド名
- ダイソー
- アイテムカテゴリ
- ベースメイク > 化粧下地・コンシーラー > 化粧下地日焼け対策・UVケア > 日焼け止め・UVケア(顔用)ベースメイク > ファンデーション > BBクリーム
- 使い方
- 化粧水などでお肌を整えた後、適量を顔全体にムラなくのばしてください。
- SPF・PA
- SPF20・PA++
関連商品エスポルール BBクリーム
クチコミエスポルール BBクリーム
エスポルール BBクリームについてのクチコミをピックアップ!
りーえ(´-`).。oO☆さん
31歳 / 普通肌
クチコミ投稿 8件

ライトナチュラルを購入(でも、エスポルールとは書いてない!違う商品かも。。。)マスクだし室内遊びだしと日焼け止めもせずにポーチも忘れて外出子供が公園で遊びたいと言うので、一時凌ぎとしてダイソーに日焼け止めを探しに○トーンアップできます○シミそばかす肝斑も多少カバーしてくれる○地肌に直接塗ったせいか艶肌よりはマットな…
2021/2/9 17:32:50
続きを読む
★らびさん★さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
36歳 / 混合肌
クチコミ投稿 812件

ずっと気になってたんですが、ダイソー行っても人気なのかいつもなくて、先日やっと見つけたので購入してみました!薄づきですが、カバー力はあると思います。肌を明るくしてくれて、1日たっても乾燥しないです。伸びもいいですよ♪量は少ないですが、100円なので◎!
2018/1/19 00:27:27
続きを読む
■□マイメロディ□■さん認証済
45歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 34件

塗ってもカバー力はないから意味がないのも、すごく分かります!薄く塗ったらそのままの肌で、もっと出さないとカバー力ないと思います。これが売れてるのは何でなのか?が分かりません、たっぷりの量を出さないとしっかりカバー出来ないからでしょうか?その使う時の量を使うって事なんでしょうね、だからたっぷり出してやってみます。
2019/5/10 00:09:08
続きを読む
南奈美さん
32歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 101件

カバー力はイマイチですが伸びはいいです。冬はマスクをするので100円で十分です。肌荒れしたり痒くなったりしないです。
2020/1/30 23:54:43
続きを読む
MiKU*さん認証済
18歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 7件

こちらレビュー見て気になり、地元のダイソーで購入しました(*^^)v!やはり人気商品なようで、ライトオークルとオークルしか残っていませんでしたので、ライトオークルを買ってみました!カバー力はなく、毛穴を隠すことは難しそうですが、肌に乗せたときは明るすぎるかな?!と思いましたが手やスポンジで伸ばしていくとなじんでいい感じ…
2017/11/21 20:14:38
続きを読む
ダイソーについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら


