こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細ナチュラリオン マッサージクレイウォッシュ
- メーカー
- ロゼット
- ブランド名
- ロゼット
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 洗顔料 > その他洗顔料スキンケア・基礎化粧品 > パック・フェイスマスク > 洗い流すパック・マスク
- 商品説明
-
天然由来の毛穴・角質ケア成分と4種のボタニカルオイル(マルラオイル、アルガンオイル、ホホバオイル、オリーブスクラン)*1で、簡単&やさしく毛穴・角質ケアできる泡立て不要のマッサージ洗顔クリーム。乾いた肌にのせて30秒マッサージするだけで、ミネラルを豊富に含んだ国産ピンククレイ*2が余分な皮脂や古い角質をしっかり吸着し、透明感のあるしっとりなめらかな肌に洗い上げます。毎日の洗顔にはもちろんクリームパックとしても使えるので、週末のスペシャルケアにも。リラックスオレンジの香り。 *1 エモリエント成分 *2 パイロフェライト(清浄成分)
※2019年2月1日「ナチュラ リオン クレイクレンザー」は、「ナチュラリオン マッサージクレイウォッシュ」に名称変更となりました。
- 使い方
-
泡立たないタイプの洗顔料です。
●肌が乾いた状態でご使用ください。
●<洗顔料としてご使用の場合>適量(さくらんぼ粒大)を肌にのせ、ぬらした指先で白いクリーム状になるまでやさしくマッサージするようになじませます。そのあとすすぎ残しのないよう充分に洗い流してください。
●<洗顔マスクとしてご使用の場合>適量(さくらんぼ2粒大)を目の周りを避けて肌にのばし、1〜2分ほどおいたあと、ぬらした指先で白いクリーム状になるまでやさしくマッサージするようになじませます。そのあとすすぎ残しのないよう充分に洗い流してください。
- 使用上の注意
-
●肌に異常があるときはご使用にならないでください。
●肌に異常が生じていないかよく注意してご使用ください。ご使用中、または使用後日光にあたって、赤味・はれ・かゆみ・刺激・色抜け(白斑等)・黒ずみ等の異常があらわれた場合は、ご使用を中止し、皮フ科専門医等へのご相談をおすすめします。そのままご使用を続けますと、症状を悪化させることがあります。
●目に入らないようにご注意ください。万一目に入った場合はこすらずすぐに水またはぬるま湯で充分に洗い流してください。目に異物感が残る場合は眼科医にご相談ください。
●直射日光や高温の場所はさけ、乳幼児の手の届かない所に保管してください。
関連商品ナチュラリオン マッサージクレイウォッシュ
クチコミナチュラリオン マッサージクレイウォッシュ
ナチュラリオン マッサージクレイウォッシュについてのクチコミをピックアップ!
kkaorinkさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
35歳 / 普通肌
クチコミ投稿 194件

泡立たないタイプの洗顔料です。濡らしていない顔にクレイウォッシュを塗布して、くるくるとなじませ、バシャバシャとお湯ですすいで落とすタイプの洗顔料です。泡立たないタイプなので肌との摩擦がとても気になりますが、毛穴が気になる時期だったので試してみました。プチプラだったのも購入の決め手です。思ったより洗い上がりの肌のつ…
2019/11/9 22:12:33
続きを読む
pu-*さん
33歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 61件

@コスメさんから当選しました。ピンク色のクレイ洗顔。朝の洗顔にとあったので、しばらく毎朝使用してみたところです(いままでは朝はお湯洗顔のみ)わたしはもともと鼻やおでこに角栓が詰まってでている状態でしたが、毎朝使うことで角栓はなくなりました!逆に毛穴が黒ずんでみえたり毛穴から油がにじんでいたりで、少し気になったので…
2017/10/26 22:06:02
続きを読む
aur1さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
33歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 2097件

夜は同シリーズの石けん。朝はこちらを使っています。泡だてずにそのまますぐ使えるから楽で嬉しいんですよね。朝は自然とこちらに手が伸びます。国産ピンククレイが余分な皮脂や毛穴汚れ、古い角質を吸着してオフしてくれるそう。はじめて手に出した時は、クリームが赤っぽい色でびっくりしたど、そのままクリームを顔の上でくるくるマッ…
2019/3/3 13:56:41
続きを読む
さくらもちの葉っぱさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
29歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 56件
朝用の泡立てずにすむ洗顔料にと思い購入しました。刺激がなく、洗い上がりもつっぱらない点は良いと思いました。ですが、毛穴汚れや角質に対しては特にこれといった効果は見られませんでした。洗顔マスクとしても利用してみたのですが、洗顔料として利用した場合とあまり違いが感じられなかったです。ですが、マスクとして利用してもピリ…
2018/5/4 16:52:39
続きを読む
れもねーど♪さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
47歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 60件
乾燥の季節毛穴の目立ちが気になり酵素マスクや洗顔を試してみたり最初は効果アリ!な気がするのですがん〜クレイを買おうか!?たまたまドラッグストアで目にとまりお値段もお手軽だったので何となく購入即つるつる・お肌も柔らかく洗顔後しばらく放置してもつっぱらない……今日で朝・夜3日連続使用仕事中メイク直し無しでも毛穴の目立ち…
2018/1/9 19:48:29
続きを読む
ロゼットについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら


