こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細ヘアオイル
- メーカー
- Dear Mayuko
- アイテムカテゴリ
- ヘアケア・スタイリング > スペシャルヘアケア > アウトバストリートメント
- 商品説明
- 紫外線やヘアカラーなどによる髪のダメージを補修し、指通りサラサラの質感に。dear mayuko のメイン成分である繭から抽出した「ピュアセリシンTM」を配合し、キューティクル接着や内部補修だけでなく、うるおいやツヤを与え、パサつきを抑えます。またヘアカラーの色持ちにも効果が期待できます。
- 使い方
- 適量を手にとり、タオルドライした髪、または乾いた髪になじませてください。毛先など特にダメージの気になる部分を中心に髪全体になじませます。その後、ドライヤーで乾かしてください。(使用量は髪質や髪の量によって調節してください。)
- 全成分
-
シクロペンタシロキサン、水添ポリイソブテン、ジメチコン、エルカ酸オクチルドデシル、スクワラン、セリシン、ブドウ種子油、ツバキ種子油、アルガニアスピノサ核油、ホホバ種子油、サルビアヒスパニカ種子油、スサビノリエキス、加水分解ハトムギ種子、メドウフォームーδーラクトン、γードコサラクトン、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、水、BG、トコフェロール、フェノキシエタノール、香料
クチコミヘアオイル
ヘアオイルについてのクチコミをピックアップ!
元モデルのリリさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
39歳 / 普通肌
クチコミ投稿 851件

美容師は、後ろ姿(髪のツヤ)を見ただけで年齢がわかる</i>(´・Д・)」そんな、ショック死しそうな、発言をした彼ですが、いつも、わたくしの髪のツヤを褒めてくれますヾ(・∀・)ノ髪の艶って、やっぱりオイルが、てっとり早いらしく、素直につけますが、質の悪いものは、「サラダ油ぬりましたか〜??(*゜Q゜*)」シャンプーはご無沙汰…
2018/6/18 13:42:42
続きを読む
りいたろまんさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
27歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 436件

dearmayukoのヘアオイル初めて使ったけで、手の平サイズが可愛いし持ち運びも便利なので旅行にも良いです。ヘアオイルだけどベタっとしないし髪の毛に潤いとサラサラを与えてくれる!香りもフェミニンな感じで好きです( ^ω^ )毎日使用してからキューティクルが綺麗になった気がするし、これからも愛用したい。
2018/5/1 15:47:38
続きを読む
あむ777さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
29歳 / 混合肌
クチコミ投稿 298件

とろみがあるテクスチャでオイルなのにベタつき感がないので季節問わず使えると思います。上品なフローラルのような香りでタオルドライ後の髪に付けてドライヤーしてもほのかに香りが残っていました。ダメージがひどくパサつきが気になる私の髪でもしっとりとまとまってくれて、指通りも良くなった気がします。ヘアカラーの色持ちも良くし…
2018/6/20 15:58:36
続きを読む
朱凛-shuri-さん
31歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 117件

夏場は特に気になる髪のダメージ!紫外線によるダメージで髪がパサつく(゚o゚;;と、思っていたのでヘアケア商品は色々試す機会がある季節です。毛先のダメージが気になるので使ってみました。無色透明の液体です。香料も入っているので、リラックスして使えます。シャンプーやトリートメントの香りと比べて控え目な香りです。なので、匂いが…
2018/8/7 18:01:13
続きを読む
julietokyoさん認証済
52歳 / 混合肌
クチコミ投稿 11件
たまたま通りかかってたまたま手にした Dear Mayukoのヘアオイルでしたが期待以上でした。ベタつかない、サラサラつやつやの仕上がりはもちろんのこと、くせ毛のチリチリ、いたんだちりちりも改善されたような仕上がりになりました。実際、配合されているシルク由来の成分「ピュアセリシン」はキューティクルの補修、ヘアカラーの色持ちに…
2018/3/25 10:59:34
続きを読む
dear mayukoについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら






