こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
バリエーション(3件)
「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。
商品情報詳細敏感肌用薬用美白オールインワンジェル(旧)
- メーカー
- 良品計画
- ブランド名
- 無印良品
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > オールインワン化粧品
- 商品説明
-
岩手県釜石の天然水を使用したスキンケアシリーズです。化粧水・乳液・美容液がひとつになった保湿ジェルで、洗顔後のお手入れが簡単にできます。有効成分としてビタミンC誘導体を配合し、日焼けによるシミ・ソバカスを防ぎます。天然うるおい成分のアンズ果汁、グレープフルーツエキス、肌保護成分のスベリヒユエキスを配合しました。化粧水・乳液・美容液がひとつになった保湿ジェルで、洗顔後のお手入れが簡単にできます。無香料・無着色・無鉱物油・弱酸性・パラベンフリー・アルコールフリー・アレルギーテスト済み(すべての方にアレルギーが起きないわけではありません)
販売名:M薬用美白美容液ジェルDA
- 使い方
- 洗顔の後、適量(さくらんぼ粒大)を手にとり、顔全体になじませてください。
- 使用上の注意
- ●肌に合わない時はご使用をおやめください。●使用中または使用後に、赤み、はれ、かゆみ、刺激等の異常が出た時や直射日光があたり同様の症状が出た時は使用を中止し、皮膚科専門医等にご相談ください。そのまま使用を続けると症状を悪化させることがあります。●傷やはれもの、湿疹等、異常のある部位にはお使いにならないでください。●極端に高温又は低温の場所、直射日光をさけ、乳幼児の手の届かないところに保管してください。●目に入った時は、直ちに洗い流してください。●天然成分により色や香りがばらつくことがありますが、品質には問題ありません。
関連商品敏感肌用薬用美白オールインワンジェル(旧)
クチコミ敏感肌用薬用美白オールインワンジェル(旧)
敏感肌用薬用美白オールインワンジェル(旧)についてのクチコミをピックアップ!
ふに01さん認証済
26歳 / 混合肌
クチコミ投稿 61件
先月位から使用しています。試しに…と思って小さいサイズを買ったのですがとても良かったので大きいサイズを買えば良かったと後悔中。笑オールインワン系は表面に膜を張ってベタベタするイメージだったのですが、こちらはしっとりする?程度でベタベタせず、馴染みも早いので朝でも夜でも使いやすくお気に入りです!ニキビが出来やすい肌…
2019/9/29 20:36:29
続きを読む
*いなぎ*さん
30歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 17件
1番小さいサイズを、旦那さんが使う用に買いました。出勤前、朝がバタバタで時間がない時に1度だけ塗って行ったんですが、私の肌には合わず、夕方には肌がパリパリになって皮が剥けていました。
2020/2/26 13:02:38
続きを読む
ぺんぎんしのみさん
30歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 73件
これだけだと乾燥する時があった何度か重ねづけして使ったすぐ肌になじむ感じ使用感よかった!
2020/10/24 14:13:33
続きを読む
maruuu★彡さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
29歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 341件
ビダミンC配合のオールインワンジェル!忙しい朝の為に購入しました。特に夏の紫外線に浴びたときはたっぷり塗りました!わら少しベタベタ感はしますがそのうちベタベタ感は消えます。とりあえず、指でとるのではなくチューブタイプなのでとっても出しやすい。無印なので成分も身体にいいし、リピ決定です!
2019/12/25 15:11:21
続きを読む
みっぷー♪さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
29歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 114件
朝の時短に最適でした。ベタつきもそれほどないのですぐメイクに移れました。これは一本で美白効果もあるのは嬉しいです◎ただ、保湿力に関しては少し物足りないかなと…
2022/3/3 14:53:44
続きを読む
無印良品について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

