商品情報詳細ガラクトミーエッセンスミスト
- メーカー
- 魔女工場
- ブランド名
- manyo
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 化粧水 > ミスト状化粧水
- Pickupカテゴリ
- 韓国コスメ
- 商品説明
-
海外の商品情報には外部サイトの情報や日本未発売の情報が含まれるため、一部編集中です。詳細についてはヘルプページをご覧ください。
素早く吸収される濃いぶどう糖ミスト。つけるほど爽やかに 補う水分ツヤ肌。水分補充、栄養供給、ブライトニングなど肌を健やかに保ちます。純粋発酵成分ガラクトミセスを配合しています。
- 使い方
- 顔から15〜20cmほど離れた距離で、目を閉じて顔全体に噴射してから軽く叩いて肌に吸収させます。
- 使用上の注意
- 使用期限:製造日から3年、開封後1年
関連商品ガラクトミーエッセンスミスト
クチコミガラクトミーエッセンスミスト
ガラクトミーエッセンスミストについてのクチコミをピックアップ!
くれもりさん認証済
26歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 6件

お風呂あがりにすぐスキンケアができないときはこれをふりかけます。すごい細かいミストでさっぱり系な化粧水です。でもすぐに浸透してしまうので、私はわりとこれでもかというくらいにたっぷりめに使用しています。一回に5?6プッシュほどを2回くらい繰り返しているので消費は激しい感じがする。乾燥肌の方には物足りないかも。肌荒れは特…
2021/3/4 19:09:48
続きを読む
omami0718さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
32歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 402件

ガラクトミセスが良かったのでこちらも購入。一番気に入っているポイントはミストがとても細かく、一瞬でお肌にスンッと入っていくところ!他のミストは噴射した後もしばらく水滴が肌の上に残っている感じで、結局手でポンポン入れ込んでメイクが落ちるのですが、こちらはどこに噴射したか分からないほどすぐに浸透します!思ったよりはサ…
2020/6/13 19:57:08
続きを読む
:::ぽぽろん:::さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
50歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 384件

ミストが細かくて使い勝手がいいので洗顔後やお風呂上がりのプレ化粧水として使っています。さっぱりめのテクスチャーながら次のスキンケアのつなぎにちょうどいいです。季節の変わり目や体調不良時でも特にしみたりすることもないです。ナイアシンアミドとガラクトミセスが入っているのでお肌にも良さそうと期待しています。買ってみて良…
2026/3/30 22:32:00
続きを読む
ゆきにゃん0527さん認証済
28歳 / 混合肌
クチコミ投稿 37件

TikTokでエッセンス??がすごく有名みたいで、お店にはなかったのですが、同じメーカーさんのスプレー化粧水があったので購入してみました!!写真がすみません、同じ日に買ったもの一緒に写っちゃってます(笑)ここの口コミをみて、キリが細かい!と書いてある方が多く、どうなんだろ?と使ってみたのですが、ん??出が悪い??ん??…
2022/4/29 23:27:54
続きを読む
キキデスさん
25歳 / 普通肌
クチコミ投稿 37件

美白&保水ミスト!乾燥が気になる日中や、朝晩の化粧水の代わりの時短として使っています。とにかく細かい霧のように噴射します。オイル感なく肌に水分を補給できるし、ベタつかない使用感もお気に入りです。メイク前後に使っても良い適度な水分感だと思います。サッパリ系ですが、スプレーした後に手でプレスするとしっとり保湿感を感じ…
2025/12/5 16:45:18
続きを読む
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ




