こちらの商品は生産終了、リニューアルしました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
バリエーション(5件)
「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。
商品情報詳細シルキーシャンプー/トリートメント(旧)
- メーカー
- I-ne
- アイテムカテゴリ
- ヘアケア・スタイリング > シャンプー・コンディショナー > シャンプー・コンディショナー
- 商品説明
-
しなやかに洗い上げ、髪深部までうるおいが届き、すすいだ瞬間からシルクのような心地よい手触りの美髪へと導く、シャンプーとトリートメント。シャンプーは、バウンスクッション泡処方で濃密泡。キメ細かく弾力のある泡ですっきりとした洗い心地です。頭皮の皮脂や汚れに吸着*1、マリンコラーゲンミネラル*2が頭皮と髪にうるおいを与えます。トリートメントは、ミネラルクレイパック処方で髪ダメージにトリプルアプローチ。うるおいを浸透させながら、密着するようにコーティングするので、すすいだ瞬間から髪のなめらかな手触りを実感。どちらも海洋深層水(能登産)+海泥(沖縄産)で5種の国産海藻エキス*3配合。ブリージーサボンの香り。
*1 海シルト(吸着成分) *2 加水分解コラーゲン、イソステアロイル加水分解コラーゲン、サクシノイルアテロコラーゲン、プラセンタエキス、ヒドロキシアパタイト(全て保湿成分) *3 ワカメエキス、マコンブエキス、スサビノリエキス、マフノリ、サガラメエキス(全て保湿成分)
関連商品シルキーシャンプー/トリートメント(旧)
クチコミシルキーシャンプー/トリートメント(旧)
シルキーシャンプー/トリートメント(旧)についてのクチコミをピックアップ!
*ReRe*さん
20歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 1件

今までで1番合わなかった商品。シャンプーは良かったですが、トリートメントを髪に付けた時点でキシむ違和感があり、ドライヤーで乾かしたら外も出れないぐらいベトベトになりました。洗い流しが甘かったのかもと困って、すぐ2回目のお風呂に入りドライヤーするも、ベトベトのまま。。0歳児がいる中ワンオペでベトベト状況になり外にも出…
2022/4/19 16:58:59
続きを読む
minm。さん
24歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 30件

少年忍者がコラボしてて購入。お試しサイズで、3回分くらい使えました。ショートボブ、毛量多め、髪太め。痛んでなかったので、修復力がどれほどあるかは分かりませんでしたが、サラサラになりました!^_^香りは、マスカットのグミのような香り。食べてしまいそうな、香りはきつすぎなくて、ほんのり香る。シャンプー後でトゥルンとコーテ…
2021/10/15 22:18:22
続きを読む
ちょち♪さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
28歳 / 混合肌
クチコミ投稿 55件

次の日の髪の毛がサラサラで気持ち良い!他の人の口コミにもあるように、流す時に確かに少し軋む感じはしますが、わたしはそれほど気になりませんでした。もう少し泥の感じが強いのかと思いましたが、中身は普通の白いトリートメントです。匂いも良く、この値段でこの品質ならリピートしても良いかなと思えました。
2020/11/21 09:21:59
続きを読む
M.M★彡さん認証済
21歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 13件

初めての泥でケアするシャンプーとトリートメントを使いました!香りもすごく良くて使った後のしっとり感もかなりいいなって思えた商品です\( ?? )/泡立ちもすごくいいので少量でも結構泡立つので減りも少ないです♪お風呂をあがってからドライヤーかけた後のくしでとかした感じもなかなかふんわりしてるのでいい感じです*.+゚爽やかですっ…
2020/4/29 21:15:22
続きを読む
ほははみさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
33歳 / 普通肌
クチコミ投稿 397件

1本あたり1000円以下の商品を探していたら、こちらの商品を発見し購入しました。ピンクのものと迷いましたが、グレーのこちらは乾燥したパサつく髪に良いとのことで、こちらにしました。初めて使った時になんていい香りなんだと感動した「ブリージーサボンの香り」です。フルーティなお菓子のような甘い香りです!この香りが嫌だという方…
2021/9/7 16:26:28
続きを読む
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
DROAS(ドロアス)について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら






