この商品を購入するネイル リムーバー
-
@cosme公式通販
-
@cosme STORE
商品情報詳細ネイル リムーバー
- メーカー
- アナ スイ コスメティックス
- 商品説明
- ラメもカラーもたちまちリムーブ。すっきりスピーディーにオフ。除去力に優れているアセトンを採用。また、エモリエント成分を配合することで、爪にやさしくうるおいを残し、揮発しても白くなりません。香調:ティーローズ
- 使い方
- コットンに適量を含ませ、ネイルカラーをなじませたあと、やさしくふきとります。
- JANコード
- 4969527190990
関連商品ネイル リムーバー
クチコミネイル リムーバー
ネイル リムーバーについてのクチコミをピックアップ!
microsさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
35歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 254件

落ちはいいです。ドラッグストアの安いものより力を入れずスルッと落ちます。ただ、強いです。甘皮ケアをした後にネイルをして落としたタイミングだったせいもありますが、かなり爪が白くなりました。ケアと落ちはやはりバランスが難しいですね…ローズの香りがして可愛く、アセトン入りでも匂いがキツくない所は良いです。普段使いすると…
2020/12/18 15:05:06
続きを読む
みずいろ公園さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
46歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 170件

アナスイ好きはいいかも。中身は普通の除光液ぽいかな。除光液はバラの香りではないようです。アセトンぽいにおいです。ドボドボ液が出るタイプなのですぐ蓋を閉めてた方がよさげ。アナスイネイルと並べたいが為に購入してみたので中身はおいといて満足。
2023/11/22 22:41:54
続きを読む
Sam!さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
31歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 35件
最近ANNA SUIのネイルシリーズにハマっているので、リムーバーも愛用しています。リピ2個目です。なんと言っても見た目の可愛さが最強です!ネイルリムーバーは可愛いデザインのものがあまり無いので、香水のようなこちらのボトルは見ているだけで癒されます★*゚大粒ラメのポリッシュも問題なくスルッと落ちるし、香りもリムーバー独特の…
2021/12/26 17:51:01
続きを読む
ダワワさん認証済
21歳 / 混合肌
クチコミ投稿 216件
リピート4本目です。高いですが、見た目が可愛いのでリピートしています。瓶なので重いのですが、高級感があって好きです。瓶入りのコスメが好きなのでこれからも瓶入りで発売していて欲しいです。リムーバー独特の香りが強いですが、アナスイのコスメ定番のティーローズの香りも感じられます。大粒のラメもしっかり落とせるので良いと思…
2024/7/29 14:55:52
続きを読む
ろろろろろ♪さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
46歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 189件
匂いが少なく内キャップがないのでネイルを塗る時の失敗を直すのに綿棒を入れやすく使いやすいです。落ちも良いです。薄紫の色、瓶も可愛くて値段はしますがネイルする時の気分が上がります。
2022/6/23 21:10:38
続きを読む
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
