この商品を購入するアレルバリア エッセンス N
-
今すぐ買える!
-
@cosme公式通販
-
@cosme STORE
閉じる
- 札幌ステラプレイス店
- TSUTAYA 札幌美しが丘店
- TSUTAYA 函館蔦屋書店
- @cosme TOKYO
- ルミネエスト新宿店
- 上野マルイ店
- ルミネ池袋店
- ルミネ有楽町店
- マルイファミリー溝口店
- 池袋サンシャインシティ店
- ルミネ大宮店
- ららぽーと富士見店
- イオンモール高崎店
- ニュウマン横浜店
- ルミネ横浜店
- イオンモール浦和美園店
- ニュウマン高輪店
- 錦糸町テルミナ店
- SYDNEY by @cosme アトレ亀戸店
- 東京小町 ラゾーナ川崎店
- 東京小町 ららぽーと豊洲店
- シドニー/アトリエアルビオン アトレ吉祥寺店
- シドニー シャポー小岩店
- シドニー ルミネ北千住店
- @cosme NAGOYA
- イオンモール高岡店
- 富山マルート店
- 金沢フォーラス店
- mozo ワンダーシティ店
- @cosme OSAKA
- 神戸マルイ店
- TSUTAYA EBISUBASHI店
- 天満橋京阪シティモール店
- なんばウォーク店
- アミュエスト 博多店
- TSUTAYA 熊本三年坂店
※取り扱い情報の反映にタイムラグがございますので、ご来店時に取り扱い・在庫がない場合がございます。
商品情報詳細アレルバリア エッセンス N
- メーカー
- 資生堂インターナショナル
- ブランド名
- d プログラム
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > 美容液ベースメイク > 化粧下地・コンシーラー > 化粧下地日焼け対策・UVケア > 日焼け止め・UVケア(顔用)スキンケア・基礎化粧品 > その他スキンケア > その他スキンケア
- 商品説明
-
SPF50+・PA+++
リニューアル発売
花粉・ちり・ほこりなどの微粒子汚れや、乾燥・紫外線から肌あれしやすいデリケートな肌を守り、美肌を育む敏感肌用日中用保護美容液です。アレルバリアテクノロジーNEO搭載。化粧下地としても使えます。乳幼児の肌にも使えます。紫外線吸収剤不使用のノンケミカル処方。専用クレンジング不要。汗水に強いウォータープルーフタイプ。厳選成分配合、クリーン製法。パラベン(防腐剤)フリー、アルコール(エチルアルコール)フリー、鉱物油フリー、無香料、無着色。低刺激設計。敏感肌の方のご協力によるパッチテスト済み*、スティンギングテスト済み*
*すべての方にアレルギーや皮ふ刺激がおきないわけではありません。
- 公式サイト
- d プログラムの公式サイトへ
- SPF・PA
- SPF50+・PA+++
- JANコード
- 4514254101773
関連商品アレルバリア エッセンス N
クチコミアレルバリア エッセンス N
アレルバリア エッセンス Nについてのクチコミをピックアップ!
milkyxxxさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
27歳 / 混合肌
クチコミ投稿 138件

d プログラムのアレルバリアシリーズが新しくなったので新旧比較します。赤ちゃんの肌にも使えるくらい優しいのに、花粉やちりなどの空気中の微粒子汚れから肌を守ってくれる優秀な日中用美容液d プログラム アレルバリア エッセンス N元々旧タイプを使っていて使い切ったのでリニューアルされたものを購入してみました!!変わった所旧タ…
2021/2/19 23:01:13
続きを読む
*どーど*さん
34歳 / 混合肌
クチコミ投稿 51件

白?い!笑初めて使った日は、家を出る直前だったんですが、びっくりして焦りました!笑幸いその日は子供の送迎だけだったので、マスクして隠しました!テクスチャーはサラサラとして良かったんですが、一日中顔になじまず、少し残念です!ただ、これからの花粉の時期に期待してとりあえず一本は使い切ります!
2024/2/23 11:37:57
続きを読む
○ちずる○さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
29歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 1049件

プログラム 花粉による肌荒れ対策 アレルバリアシリーズ3種類比較アレルバリアエッセンス Nアレルバリアエッセンス BB Nアレルバリアクリーム Nサンプル使用しました!商品特徴花粉やちりなどの微粒子汚れから肌を守りうるおすアレルバリアテクノロジーNEO搭載花粉、ちり、ほこりなど、空気中の微粒子汚れから肌を守るだけでなく、…
2023/3/2 00:01:46
続きを読む
惠都さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
48歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 632件

こちらはずっと愛用品ですが、今年リニューアルされてはじめて使いはじめました。以前より水分量が多く、さらさらの付け心地です。のびもよく薄膜をはったようにバリアしてくれて、トーンアップ効果もあります。油分が減ったような感じ、以前よりかなり使いやすくなったと感じました。肌荒れした時は、もうこちら一択!肌荒れが治まると気…
2021/4/28 14:39:57
続きを読む
はっぴんくさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
30歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 488件

_#dプログラム#アレルバリアエッセンスN#使い切りレビュー です!大好きな dプログラムのものです。 日焼け止めとして使っていました!SPF50+・PA+++なのもありがたいです。エッセンスタイプはさらっとしたテクスチャーですが保湿感もあり!!肌荒れ気味のときはややなじむのに時間を要すかも??ですが、花粉症で若干肌があれがちに…
2026/5/14 14:49:40
続きを読む
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ






