この商品を購入する桃77 ナイアシン リッチモイスチャークリーム
-
@cosme公式通販
-
@cosme STORE
閉じる
- 札幌ステラプレイス店
- TSUTAYA 札幌美しが丘店
- TSUTAYA 函館蔦屋書店
- @cosme TOKYO
- ルミネエスト新宿店
- ルミネ池袋店
- マルイファミリー溝口店
- ルミネ大宮店
- ららぽーと富士見店
- イオンモール高崎店
- ニュウマン横浜店
- イオンモール浦和美園店
- 錦糸町テルミナ店
- @cosme NAGOYA
- イオンモール高岡店
- 富山マルート店
- 金沢フォーラス店
- mozo ワンダーシティ店
- @cosme OSAKA
- 神戸マルイ店
- アミュエスト 博多店
- TSUTAYA 熊本三年坂店
※取り扱い情報の反映にタイムラグがございますので、ご来店時に取り扱い・在庫がない場合がございます。
商品情報詳細桃77 ナイアシン リッチモイスチャークリーム
- メーカー
- The Founders
- ブランド名
- Anua
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > フェイスクリーム
- Pickupカテゴリ
- 韓国コスメ
- 商品説明
-
朝晩のスキンケア最後の段階で適量を取り、ご使用ください。
パッケージをリニューアルして登場。
- 全成分
-
水、グリセリン、メチルプロパンジオール、ナイアシンアミド、1,2-ヘキサンジオール、モモ果実エキス、イソドデカン、乳酸桿菌発酵液、プロパンジオール、水添ポリデセン、パンテノール、ポリメチルシルセスキオキサン、ジステアリン酸ポリグリセリル-3メチルグルコース、ホホバエステル、ビニルジメチコン、(アクリロイルジメチルタウリンアンモニウム/VP)コポリマー、ジメチコノール、香料、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー、ヒドロキシアセトフェノン、トロメタミン、オウレン根エキス、BG、エチルヘキシルグリセリン、アデノシン、ヒアルロン酸Na、EDTA-2Na、シアノコバラミン、モモ花エキス、サッカロミセス培養液、トコフェロール、水溶性コラーゲン、セラミドNP、ペクチン、マルトデキストリン、加水分解野菜タンパク、ガラクトミセス培養液、ビフィズス菌培養溶解質
- JANコード
- 8809640735745
関連商品桃77 ナイアシン リッチモイスチャークリーム
クチコミ桃77 ナイアシン リッチモイスチャークリーム
桃77 ナイアシン リッチモイスチャークリームについてのクチコミをピックアップ!
ゆめちくんさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
22歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 781件

ほんのりピンク色のクリームで香りは顔に塗るとほぼ感じないですが少量でもしっかり潤ってくれるのでこちらを夜使った次の朝はなんだか肌の調子が良く、ぷるんと張りが出ます!入れ物がガラスなのも高級感があるし、スプーンも付いています。アヌアの公式ショップでメガ割の時にBOXを買いましたが今後も使いたいスキンケア用品です!
2025/3/28 21:23:20
続きを読む
★ゆずまい★さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
40歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 368件

9月のメガ割で購入しました。まず香りの良さにビックリ!強すぎずとても上品な香りでそれだけで癒されます。香りも重視したい人にはオススメ!アヌアのシリーズの中では桃が一番重ためのテクスチャだと思いますが、ベタつきはなく保湿力も高いです。ライスも購入したので日によって使い分けています。こちらもライス同様、使い出してから…
2024/9/12 17:32:57
続きを読む
うるるんt.aさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
20歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 32件

みずみずしい!!クリームって重たいイメージあるけど水分。水分でしかない。ジェルクリームです!重たくなく、すうううっと肌に馴染む。朝使ってるけど、化粧の邪魔しないし香りもいいし、仕上がりがもっちりふっくらって感じと保湿してくれてる感があって好きです。夜塗って朝起きたら保湿感あんま感じなかったから、冬とか乾燥気になる…
2024/12/27 22:08:31
続きを読む
sevensan_28さん認証済
24歳 / 混合肌
クチコミ投稿 91件

香りがまじ好み。ライン使いで使っていますがまたリピしたいなと思う使用感。しっとりで少しベタつき感があるので冬に使いたい。日が経つと香りが劣化していくので早めに使い終わりましょう。
2026/4/26 02:19:15
続きを読む
pink-ribbonさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
36歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 255件

ライン使いを始めて、肌の調子が落ち着いています!桃の香りも良いです。クリームですが、油分が多くなく、軽めのサッパリな使用感です。重た過ぎなくて、お化粧前でも使えます。
2024/10/9 00:48:55
続きを読む
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ






