Anua / 桃77 ナイアシン リッチモイスチャークリーム 商品情報

アットコスメ > Anua > 桃77 ナイアシン リッチモイスチャークリーム
  • クチコミ評価

    5.0

    12.2pt

  • 容量・税込価格

    50ml・3,500円

  • 発売日

    2023/8/18

商品写真1件)

商品情報詳細桃77 ナイアシン リッチモイスチャークリーム

メーカー
The Founders
ブランド名
Anua

Anuaからのお知らせがあります

アイテムカテゴリ
スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > フェイスクリーム
Pickupカテゴリ
韓国コスメ
商品説明
朝晩のスキンケア最後の段階で適量を取り、ご使用ください。
パッケージをリニューアルして登場。
全成分
水、グリセリン、メチルプロパンジオール、ナイアシンアミド、1,2-ヘキサンジオール、モモ果実エキス、イソドデカン、乳酸桿菌発酵液、プロパンジオール、水添ポリデセン、パンテノール、ポリメチルシルセスキオキサン、ジステアリン酸ポリグリセリル-3メチルグルコース、ホホバエステル、ビニルジメチコン、(アクリロイルジメチルタウリンアンモニウム/VP)コポリマー、ジメチコノール、香料、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー、ヒドロキシアセトフェノン、トロメタミン、オウレン根エキス、BG、エチルヘキシルグリセリン、アデノシン、ヒアルロン酸Na、EDTA-2Na、シアノコバラミン、モモ花エキス、サッカロミセス培養液、トコフェロール、水溶性コラーゲン、セラミドNP、ペクチン、マルトデキストリン、加水分解野菜タンパク、ガラクトミセス培養液、ビフィズス菌培養溶解質

より詳しい情報をみる

JANコード
8809640735745

クチコミ桃77 ナイアシン リッチモイスチャークリーム

桃77 ナイアシン リッチモイスチャークリームについてのクチコミをピックアップ!

ゆめちくんさん

ゆめちくんさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

22歳 / 脂性肌

クチコミ投稿 781

5購入品

2025-03-28 21:23:20 by ゆめちくんさん

ほんのりピンク色のクリームで香りは顔に塗るとほぼ感じないですが少量でもしっかり潤ってくれるのでこちらを夜使った次の朝はなんだか肌の調子が良く、ぷるんと張りが出ます!入れ物がガラスなのも高級感があるし、スプーンも付いています。アヌアの公式ショップでメガ割の時にBOXを買いましたが今後も使いたいスキンケア用品です!

2025/3/28 21:23:20

続きを読む

★ゆずまい★さん

★ゆずまい★さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

40歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 368

7購入品

2024-09-12 17:32:56 by ★ゆずまい★さん

9月のメガ割で購入しました。まず香りの良さにビックリ!強すぎずとても上品な香りでそれだけで癒されます。香りも重視したい人にはオススメ!アヌアのシリーズの中では桃が一番重ためのテクスチャだと思いますが、ベタつきはなく保湿力も高いです。ライスも購入したので日によって使い分けています。こちらもライス同様、使い出してから…

2024/9/12 17:32:57

続きを読む

うるるんt.aさん

うるるんt.aさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

20歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 32

6購入品

2024-12-27 22:08:30 by うるるんt.aさん

みずみずしい!!クリームって重たいイメージあるけど水分。水分でしかない。ジェルクリームです!重たくなく、すうううっと肌に馴染む。朝使ってるけど、化粧の邪魔しないし香りもいいし、仕上がりがもっちりふっくらって感じと保湿してくれてる感があって好きです。夜塗って朝起きたら保湿感あんま感じなかったから、冬とか乾燥気になる…

2024/12/27 22:08:31

続きを読む

sevensan_28さん

sevensan_28さん認証済

24歳 / 混合肌

クチコミ投稿 91

4購入品

2026-04-26 02:19:15 by sevensan_28さん

香りがまじ好み。ライン使いで使っていますがまたリピしたいなと思う使用感。しっとりで少しベタつき感があるので冬に使いたい。日が経つと香りが劣化していくので早めに使い終わりましょう。

2026/4/26 02:19:15

続きを読む

pink-ribbonさん

pink-ribbonさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

36歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 255

5購入品

2024-10-09 00:48:55 by pink-ribbonさん

ライン使いを始めて、肌の調子が落ち着いています!桃の香りも良いです。クリームですが、油分が多くなく、軽めのサッパリな使用感です。重た過ぎなくて、お化粧前でも使えます。

2024/10/9 00:48:55

続きを読む

新着クチコミ一覧(139件)

最新投稿写真・動画桃77 ナイアシン リッチモイスチャークリーム

桃77 ナイアシン リッチモイスチャークリームについての最新クチコミ投稿写真・動画をピックアップ!

最新のQ&A桃77 ナイアシン リッチモイスチャークリーム

桃77 ナイアシン リッチモイスチャークリームについての最新Q&Aをピックアップ!

乳液とクリーム by tamago.co.ukさん

ダブル使いしていますか?それとも乳液だけ?クリームだけ?…

新着Q&A一覧(35件)

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

桃77 ナイアシン リッチモイスチャークリームページの先頭へ