商品情報詳細モイストオリゴミルク
- メーカー
- ナチュラルサイエンス
- ブランド名
- ママ&キッズ
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > 乳液
- 商品説明
- 乾燥や肌荒れをくりかえす肌を、うるおいでバリアする敏感肌用乳液。羊水の中で赤ちゃんをの肌をバリアする「胎脂」からヒントを得た「ベビーズエマルジョン」やプレ&プロバイオティクス発想で美肌菌を増やす「エクストラオリゴキュア」を配合。ベールのように肌を守り、内側からふっくら弾むようなツヤ肌に導きます。炎症を抑えてハリを高めるツボクサエキスも配合し、ファーストエイジングケアをしたい敏感肌の方にもおすすめ。敏感に傾いた大人の肌を、ポジティブスキンへ。みずみずしくスーッとなじんで、やさしく肌に密着する軽やかな使い心地です。
関連商品モイストオリゴミルク
クチコミモイストオリゴミルク
モイストオリゴミルクについてのクチコミをピックアップ!
桃色ちびすけさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
39歳 / 混合肌
クチコミ投稿 628件

子供がベビーの頃から冬はこちらのお世話になっています。ナチュラルサイエンスさんのベビーライン、キッズラインも試しましたが冬は赤ちゃんから使える敏感肌ラインのこちらがこちらが一番乾燥に効果がありました。もちろん大人も一緒に使えます。鼻をかみすぎて肌がピリピリしている時とかにお世話になっています。幼児の頃までは全身つ…
2026/2/6 08:53:45
続きを読む
おばぁになっても可愛くありたぃさん
34歳 / 混合肌
クチコミ投稿 82件

ママ&キッズの肌ケアしてくれる優れもの産前産後の敏感な肌と赤ちゃん肌に着目して、独自成分「胎脂様成分」や 「ヒト型セラミド」を配合してる化粧品なんだとか!ローションとミルクを同時に使ってます敏感肌よりですが、すっーと馴染んで使いやすいです使用後もしっとり感が続いていい感じ後少しでベビーが産まれるので産後は一緒にスキ…
2025/3/14 12:27:43
続きを読む
rose0222さん認証済
27歳 / 普通肌
クチコミ投稿 77件
敏感肌でずっとヒルドイドローションしか使えなかったのですが、この乳液は使うことができました!剤形はもったりしている感じで、肌を包むような厚みのある膜でしっかり覆ってくれる感じがあります。秋?冬の乾燥する時期におすすめかなと思います。成分的にもセラミドやコレステロールなど、アトピーや敏感肌に不足しがちな油分を補って…
2025/4/27 10:12:22
続きを読む
QOO150さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
55歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 231件
サンプルを使って良かったので購入しました。乾燥肌で春先はカサカサしたりしみたり色々あるのですがそんな時もしっとり優しく潤います。使っていると肌がふかふかして柔らかくなってきました。これからも使い続けたいです。
2024/5/12 15:00:02
続きを読む
mitora333さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
43歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 265件
雑誌付録のミニサイズを使用。成分がとても魅力的で使用してみたかったのでお試しできて良かったです。とろんとしたミルクで伸びが良く、思っていたより保湿性が高くて重ねづけしなくてもいい感じ。しっとりより、もちっとなり好きな使用感。現品購入しようか迷うくらい気に入りましたー。
2024/2/23 11:45:16
続きを読む
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
ママ&キッズについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら



