商品情報詳細モイストオリゴミルク
- メーカー
- ナチュラルサイエンス
- ブランド名
- ママ&キッズ
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > 乳液
- 商品説明
- 乾燥や肌荒れをくりかえす肌を、うるおいでバリアする敏感肌用乳液。羊水の中で赤ちゃんをの肌をバリアする「胎脂」からヒントを得た「ベビーズエマルジョン」やプレ&プロバイオティクス発想で美肌菌を増やす「エクストラオリゴキュア」を配合。ベールのように肌を守り、内側からふっくら弾むようなツヤ肌に導きます。炎症を抑えてハリを高めるツボクサエキスも配合し、ファーストエイジングケアをしたい敏感肌の方にもおすすめ。敏感に傾いた大人の肌を、ポジティブスキンへ。みずみずしくスーッとなじんで、やさしく肌に密着する軽やかな使い心地です。
関連商品モイストオリゴミルク
クチコミモイストオリゴミルク
モイストオリゴミルクについてのクチコミをピックアップ!
おばぁになっても可愛くありたぃさん
34歳 / 混合肌
クチコミ投稿 82件

ママ&キッズの肌ケアしてくれる優れもの産前産後の敏感な肌と赤ちゃん肌に着目して、独自成分「胎脂様成分」や 「ヒト型セラミド」を配合してる化粧品なんだとか!ローションとミルクを同時に使ってます敏感肌よりですが、すっーと馴染んで使いやすいです使用後もしっとり感が続いていい感じ後少しでベビーが産まれるので産後は一緒にスキ…
2025/3/14 12:27:43
続きを読む
桃色ちびすけさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
39歳 / 混合肌
クチコミ投稿 628件

子供がベビーの頃から冬はこちらのお世話になっています。ナチュラルサイエンスさんのベビーライン、キッズラインも試しましたが冬は赤ちゃんから使える敏感肌ラインのこちらがこちらが一番乾燥に効果がありました。もちろん大人も一緒に使えます。鼻をかみすぎて肌がピリピリしている時とかにお世話になっています。幼児の頃までは全身つ…
2026/2/6 08:53:45
続きを読む
さくら。8015さん
26歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 36件
肌が弱いのですが、嫌な感じは全くなく使いやすいです。家族みんなでも安心して使えるくらい敏感肌な私でも使えるくらい優しい乳液でした
2024/1/11 00:04:39
続きを読む
☆ミルクチョコレート☆さん
33歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 16件

アットコスメさんからいただきました。ママ&キッズは妊娠した際にボディクリームを使用した事がありました。肌がとても敏感だった事や妊娠線予防として毎日使用していました。肌荒れする事はなく、妊娠線も付かなかったので本当に信頼できるブランドだと思っています。今回の保湿乳液も、肌に乗せた瞬間から優しく、肌馴染みも良く親子で…
2023/12/21 16:34:09
続きを読む
熊仔さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
36歳 / 混合肌
クチコミ投稿 722件

サンプル使用です。一枚目の写真はパウチタイプのサンプルで、ほぼ全量出した様子です。こちらを顔に塗るとペタペタレベルでしっとりモチモチ。スッと肌に伸びて、なじみます。香りもなく、肌質問わず、誰にでも使いやすいお品物だと思います。
2024/7/30 08:53:16
続きを読む
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
ママ&キッズについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら



