この商品を購入するお疲れさマスク N
-
@cosme公式通販
-
@cosme STORE
商品情報詳細お疲れさマスク N
- ブランド名
- サボリーノ
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > パック・フェイスマスク > シートマスク・パックスキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > オールインワン化粧品
- 商品説明
-
2023年12月14日 PLAZA/LOFT/公式オンラインショップ 順次先行発売
リニューアル発売
サボリーノがパワーUPリニューアル!
1分* 貼るだけでスキンケア完了
しっとりうるおい&リフレッシュ!お疲れ夜に嬉しい5in1機能を1枚で!!夜用オールインワンマスク!!
【水密ヴェール処方】潤いが浸透*1 しながら、肌表面はしっとりキープ。
【エイジングケア*2】22歳の肌をイメージした保湿成分。*3
【ヒト型セラミド*4】4種のヒト型セラミド配合。*4
【環境への取り組み】オーガニック*5 やアップサイクル*6 原料、再生可能資源を一部採用。
2種のビタミンC(アスコルビルグルコシド、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル:全て整肌)配合
*使用時間目安 *1 角層まで *2 年齢に応じたお手入れ *3 (ホホバ油/マカデミア種子油)エステルズ、スクワレン、マカデミアナッツ脂肪酸フィトステリル、フィトステロールズ、水溶性コラーゲン *4 セラミドNG、セラミドNP、セラミドAP、セラミドEOP *5 カミツレ花エキス、ラベンダー花エキス、ユキノシタエキス *6 スクワラン(以上、全て保湿)
もちっと高保湿タイプ
<カモミールオレンジの香り>
関連商品お疲れさマスク N
クチコミお疲れさマスク N
お疲れさマスク Nについてのクチコミをピックアップ!
ラドン斉藤さん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
42歳 / 混合肌
クチコミ投稿 1834件

とんでもなく疲れている日も、そうでもない日も。これがあると面倒なスキンケアをスキップできる。いつもなんとなく疲れている私の強い味方。【 サボリーノ お疲れさマスク N 】こちらは言わずもがな。元祖オールインワンマスクと言っても良いのでは?というほど有名です。化粧水・乳液・美容液・クリーム・パックの多すぎるスキンケア…
2026/1/13 07:00:39
続きを読む
:::春巻きちゃん:::さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
30歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 176件

使いやすい&香りがめちゃくちゃ好みでリピ確定です。何の気なしにマツキヨで買ってみたら、非常に良かったです!1枚使ってみてすぐにリピを決めました。以下気に入った点を羅列します。・香りもの苦手でも気に入る優しい香り。夜香るのに丁度いい落ち着く香りです。・ヒタヒタすぎずカサカサ過ぎない絶妙な液含み・30枚入ってるのに1枚ず…
2025/1/5 19:50:38
続きを読む
☆skn☆さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
34歳 / 混合肌
クチコミ投稿 575件

夜用のマスクです。オールインワンでたったの1分だけでスキンケアできるので忙しい日には持ってこいのアイテム!!保湿もバッチリです。寝る前に使っています。
2025/11/1 12:30:11
続きを読む
くま☆kumaさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
44歳 / アトピー
クチコミ投稿 57件

フェイスマスクを試しているので覚書として。良いところ:取り出しから広げて顔に乗せるのが、マスクがくっついたりせずとってもスムーズ。シート後は乳液するけど、乾燥する感じはなさそう。幅が狭目なのも乗せやすくていい。ううむなところ:1分用だから?とにかく成分量が少ない。シートを貼っても半分くらい浮いてくるのがすごく気に…
2026/1/28 16:26:25
続きを読む
jasmine212121さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
42歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 297件

『サボリーノ』お疲れさマスク N30枚入り 1,540円【感想】シリーズ名のように、「疲れた〜」って日に気軽に洗顔後1枚で貼るだけで、オールインワンができるのはGOOD◎ただ、もともと量が少なめの液なので、早めに使ったほうが良いかも。あとシートは薄めで、軽めの仕上がりになります。でも、まさにサボリーノという名目に合っていて、そ…
2026/3/16 04:14:12
続きを読む
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
サボリーノについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら





