OSAJI(オサジ) / ローソープ Ryo 商品情報

アットコスメ > OSAJI(オサジ) > ローソープ Ryo

OSAJI(オサジ) ローソープ Ryo 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

  • クチコミ評価

    5.3

    1.4pt

  • 容量・税込価格

    100g・2,420円

  • 発売日

    2025/5/14

こちらの商品はリニューアルしました。一部店舗では販売されている場合があります。

商品写真1件)

商品情報詳細ローソープ Ryo

メーカー
OSAJI
ブランド名
OSAJI(オサジ)

OSAJI(オサジ) BrandInfo

アイテムカテゴリ
スキンケア・基礎化粧品 > 洗顔料 > 洗顔石鹸
商品説明
季節限定発売
瀬戸内レモンの香りで夏を楽しむ季節限定「Ryo〈リョウ〉」シリーズ。
今シーズンは瀬戸内産のレモンオイル*を使用。
ミントやレモングラスをブレンドした爽やかなシトラスベースの香りで、初夏にかけてすっきりとした爽快感をお楽しみいただけます。
*レモン果皮油(瀬戸内産)(芳香成分)

●ローソープ Ryo〈リョウ〉
OSAJIのシグネチャーアイテムの一つである、うるおい成分が溶け込んだやわらかい半練り状の2層式洗顔石けん。
やわらかい半練り状の2層式保湿石けんが、もっちりとした泡立ちで肌を包み込み、うるおいを残しながらベタつく肌をさらりと洗い上げます。石けん本来のさっぱり感と、しっとり感の両立が叶う洗い上がりです。

こんな方におすすめ
・肌にフィットする洗顔料が好き
・さっぱり感としっとり感の両方を求めている
・爽やかな香りとともに、スキンケアを楽しみたい
使い方
付属の木べらで適量をとり、水またはぬるま湯でなじませます。手やネットでよく泡立て、お肌を強くこすらないように洗います。小鼻の周りなどはやさしくマッサージするように洗いよくすすぎます。
※香りはブルーの層と白い層どちらにもついているので、混ぜる必要はありません。上からすくってお使いください。
全成分
水、グリセリン、ソルビトール、ステアリン酸、パルミチン酸、プロパンジオール、ミリスチン酸、水酸化K、ラウリン酸、水酸化Na、ベントナイト、炭酸Ca、BG、レモン果皮水、レモン果皮油、ハッカ葉油、インドレモングラス油、グンジョウ

より詳しい情報をみる

JANコード
4589522987618

クチコミローソープ Ryo

ローソープ Ryoについてのクチコミをピックアップ!

ゆめびこさん

ゆめびこさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

44歳 / 普通肌

クチコミ投稿 96

6購入品

2025-10-13 12:46:21 by ゆめびこさん

誰かと語りたい 洗顔料初めて、毎年発売されている夏の季節限定「Ryo〈リョウ〉」シリーズ!の洗顔を使ってみました。海や砂浜をイメージされる綺麗なブルーとレモンイエローの2色が、名前の通り、『凉』を感じさせてくれて、ステキです。瀬戸内産レモンオイル配合匂いは、レモンやシトラス系ですが、泡立てると、そこまでの匂いやスース…

2025/10/13 12:46:22

続きを読む

ペタル・ノートさん

ペタル・ノートさん認証済

31歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 22

5購入品

柑橘系の香りが好きで買ってみたら正解でした!泡も決めが細かいし、洗い上がりもスッキリです。

2026/3/3 13:06:04

続きを読む

mangooo*・さん

mangooo*・さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

33歳 / 混合肌

クチコミ投稿 429

5購入品

いつもはosajiの無香料タイプのチューブ洗顔愛用してるのですが、それがなくなりそうだったので、上記のいつものやつストックと、なんだかんだローソープ使ったこと無かったなーと思って、丁度時期限定の香りでてた+送料無料にしたいのもあったから一緒に購入しました。まず香りがよく、とてもリラックスできます。少量でめちゃくちゃ泡…

2025/8/19 21:32:05

続きを読む

はー2707さん

はー2707さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

38歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 240

5購入品

見た目がまず可愛い!!付属の木ベラは正直使いやすくはないけれど、なんかオシャレだから良い。笑値段も買いやすいし、プレゼントにもピッタリだと思います。皮脂汚れもしっかり落としてくれているようなサッパリとした使用感で、夏にはピッタリ!乾燥肌の私には、冬に使用するのは難しそうですが、今の時期沢山使いたいです。

2025/8/25 17:33:05

続きを読む

はむ子♪さん

はむ子♪さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

39歳 / 脂性肌

クチコミ投稿 137

4購入品

さじですくうのが中々手間なので(最初は割と硬くすくいにくいです)朝は時間なくて使えず夜ようです。でも容器はおしゃれで夜はこの時間のかかる感じもリラックスして楽しめるし匂いも良いしすべすべになるのでなんか使いたくなります。ちょっとお高いのでビューティーディで買えてラッキーでした。

2025/6/4 21:57:29

続きを読む

新着クチコミ一覧(8件)

最新投稿写真・動画ローソープ Ryo

ローソープ Ryoについての最新クチコミ投稿写真・動画をピックアップ!

ローソープ Ryoページの先頭へ