こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
関連商品アイスキャンディスティック
クチコミアイスキャンディスティック
アイスキャンディスティックについてのクチコミをピックアップ!
長州小姫さん
26歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 9件
ピンク地×艶消し金文字がツボな容器にひかれて買ったものの、面倒で使ってなかったのですが最近気が向いて使いだしたら、ハマりました。チーク用ピンク愛用なのですが、かなりの割合で「色が良い」と誉められます。砂糖菓子ピンク色チークをお探しの方に、うってつけです。頬に乗せてすぐに延ばさないと、確かによれます。がッ!廃番みた…
2006/2/16 04:36:39
続きを読む
もかぴさん
25歳 / 普通肌
クチコミ投稿 128件
懐かしい♪と思って口コミします。スティックタイプが好きでリピートしていました。スティックタイプって手軽で色の調節も簡単で毛穴も隠れるし、なかなかいいですよね。ただ減りが早くて…ワトゥサはそんなに高いというわけでもなかったですが。スティックを地肌に付けて伸ばすときの伸びは良かったです。のせたいところに直接その色をの…
2007/5/29 18:29:34
続きを読む
あずミルクココアさん
37歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 651件
これも廃盤なんですか〜〜〜(T∀T)どうしてこうも私のお気に入りは廃盤になるんでしょうか〜〜〜っ(激怒)私の雄たけびに付き合ってくださってる皆さんごめんなさいm(--)mこれ付けた瞬間ひんやりしてほんとアイスみたいです夏場は毛穴も縮まりそう〜〜って実際縮まりませんが^^;私の持っているのはベージュピンクのような色でファンデと…
2006/9/24 23:28:27
続きを読む
円亀さん
33歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 26件
だいぶ前に使ってました。うぅ〜ん・・。めちゃめちゃヨレました!下地が悪いのかと思い、色々変えて使ってみましたが、何をどうしてもヨレてしまい、お蔵入り。カバー力はあったし、ヒヤッとした感覚は好きだったんだけど、残念です。
2004/11/22 04:50:22
続きを読む
shomicaさん
21歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 56件
スティックをあてた瞬間冷たくて気持ちよかったです。なんかキュウリみたいなにおいしてました。ちょっと崩れやすかったのですが、見た目がかわいいし、なかなかカバー力もあったので☆4つかなー。ちなみに、コレを使うと写真うつりが良かったです。
2005/5/25 07:32:27
続きを読む
WATOSA(ワトゥサ)について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
