こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細リキッドアイライナー
- メーカー
- イミュ
- ブランド名
- オペラ
- アイテムカテゴリ
- メイクアップ > アイライナー > リキッドアイライナー
- 商品説明
-
全3色
思い通りのラインが簡単に描ける筆ペンタイプのアイライナー。にじみにくく、描きたての美しい仕上がりを長時間キープします。
クチコミリキッドアイライナー
リキッドアイライナーについてのクチコミをピックアップ!
みかの妻さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
23歳 / 混合肌
クチコミ投稿 319件
いつも購入する化粧品のサイトで59円と激安で売っていたので買ってみました。液がもそもそしていて、塗りにくいです・・・。筆もコシがありすぎて太くなってしまいます。ただ発色はすごくキレイですね、崩れにくいですし。崩れてもそんなに汚くないし。色がグリーンなのであんまり普段は使いませんが、ちょっと出かける時にはいいかも。…
2008/4/4 02:46:31
続きを読む
hoyukasamoさん
30歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 4件
すごく昔から使用しています。昔のほうが筆がよかったです。だから、いまは、アイライナー用の筆でこの液をつけて使っています。持ちは最高いろいろ試してきましたが、やっぱり発色のよさ落ちにくさともにいいです。
2008/2/23 13:24:11
続きを読む
MarilynMonroeさん
17歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 50件
初リキッドです。色はグレー。ドラッグストアで安かったので購入しました。私てきにはすごく書きにくかったです。液がたっぷり付くので、私はティッシュで軽くふき取ってから使いました。しかし、使うとけっこうばればれです。それから、液がまつげについてしまいます。間違えると、指にも付いてしまうので、気をつけなければいけません。…
2004/4/4 01:42:02
続きを読む
:::ミキ:::さん
22歳 / 混合肌
クチコミ投稿 62件
皆様のおっしゃる通り書きにくいです(^^;)でもすごく大好きです。絶対落ちないし(泳いでも大丈夫)、クッキリかける★あと10本はストックしたいです(^^;)近くのドラッグストアーに売ってたんですが最近は売れないせいか入荷しなくなりました(-_-;)それから何処を探しても無くて、しばらくお目にかかれていません いつになったら再会できる…
2007/3/18 02:27:00
続きを読む
みゅうちゅさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
30歳 / 普通肌
クチコミ投稿 133件
むかーし使ってたんで、また黒を買いました。下目蓋に描いてもにじまなかったです。右利きなのに、左手でも作業できる程、器用なんで、筆の描きにくさは、感じませんでした。皆さん言う通り、筆さえ使えれば液は最高だと思いました。
2006/7/27 00:12:56
続きを読む
オペラについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
