オペラ / リキッドアイライナー 商品情報

アットコスメ > オペラ > リキッドアイライナー

オペラ リキッドアイライナー 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 税込価格

    - (生産終了)

  • 発売日

    -

こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)

商品写真1件)

商品情報詳細リキッドアイライナー

メーカー
イミュ
ブランド名
オペラ

オペラ BrandInfo

アイテムカテゴリ
メイクアップ > アイライナー > リキッドアイライナー
商品説明
全3色
思い通りのラインが簡単に描ける筆ペンタイプのアイライナー。にじみにくく、描きたての美しい仕上がりを長時間キープします。
関心の高い
成分・特徴 ?

より詳しい情報をみる

クチコミリキッドアイライナー

リキッドアイライナーについてのクチコミをピックアップ!

みかの妻さん

みかの妻さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

23歳 / 混合肌

クチコミ投稿 319

2購入品

いつも購入する化粧品のサイトで59円と激安で売っていたので買ってみました。液がもそもそしていて、塗りにくいです・・・。筆もコシがありすぎて太くなってしまいます。ただ発色はすごくキレイですね、崩れにくいですし。崩れてもそんなに汚くないし。色がグリーンなのであんまり普段は使いませんが、ちょっと出かける時にはいいかも。…

2008/4/4 02:46:31

続きを読む

hoyukasamoさん

hoyukasamoさん

30歳 / 脂性肌

クチコミ投稿 4

3購入品リピート

すごく昔から使用しています。昔のほうが筆がよかったです。だから、いまは、アイライナー用の筆でこの液をつけて使っています。持ちは最高いろいろ試してきましたが、やっぱり発色のよさ落ちにくさともにいいです。

2008/2/23 13:24:11

続きを読む

MarilynMonroeさん

MarilynMonroeさん

17歳 / 脂性肌

クチコミ投稿 50

2購入品

初リキッドです。色はグレー。ドラッグストアで安かったので購入しました。私てきにはすごく書きにくかったです。液がたっぷり付くので、私はティッシュで軽くふき取ってから使いました。しかし、使うとけっこうばればれです。それから、液がまつげについてしまいます。間違えると、指にも付いてしまうので、気をつけなければいけません。…

2004/4/4 01:42:02

続きを読む

:::ミキ:::さん

:::ミキ:::さん

22歳 / 混合肌

クチコミ投稿 62

6購入品

皆様のおっしゃる通り書きにくいです(^^;)でもすごく大好きです。絶対落ちないし(泳いでも大丈夫)、クッキリかける★あと10本はストックしたいです(^^;)近くのドラッグストアーに売ってたんですが最近は売れないせいか入荷しなくなりました(-_-;)それから何処を探しても無くて、しばらくお目にかかれていません いつになったら再会できる…

2007/3/18 02:27:00

続きを読む

みゅうちゅさん

みゅうちゅさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

30歳 / 普通肌

クチコミ投稿 133

6購入品

むかーし使ってたんで、また黒を買いました。下目蓋に描いてもにじまなかったです。右利きなのに、左手でも作業できる程、器用なんで、筆の描きにくさは、感じませんでした。皆さん言う通り、筆さえ使えれば液は最高だと思いました。

2006/7/27 00:12:56

続きを読む

新着クチコミ一覧(60件)

オペラについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

リキッドアイライナーページの先頭へ