こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
関連商品クレンジングジェル
クチコミクレンジングジェル
クレンジングジェルについてのクチコミをピックアップ!
かやひろさん
20歳 / 普通肌
クチコミ投稿 6件
においが独特だけど、洗顔後の肌が気持ちよすぎる☆
2005/10/26 17:55:01
続きを読む
明菜んなさん
16歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 21件
この頃目の周りが赤くなったり痒くなったりしてて今までなんともなかった洗顔がしみたりしてたんですけど、この洗顔はホント低刺激で全然しみません☆泡立ちはネット使ったらまあまあです。十分泡で洗えます♪とりあえず他のもの使ってまた痒くなったりしたら嫌なんで使い続けます〜☆
2005/9/13 13:29:46
続きを読む
ahiさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
30歳 / 混合肌
クチコミ投稿 553件
透明のジェル状洗顔料です。泡立ちは悪いですが、刺激もなくいい感じです。あまり刺激を感じる方ではないのですが、洗顔ではたまーにヒリヒリすることがあります。が、これはそういったことがありませんでした。
2005/12/3 17:00:08
続きを読む
りおん。さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
23歳 / 混合肌
クチコミ投稿 630件
母がクレンジングと間違えて購入してきたのですが、こちら洗顔料なのですね。クレンジングは別に買いなおしたとして、とりあえず使ってみています。本当に透明なジェルで、洗顔料としては珍しいですね。ネットを使って泡立てていますが、やわらかめの泡です。少し水っぽい?と思えるやわらかさの割に、きちんと弾力はあってへたれません。…
2009/1/17 22:11:41
続きを読む
゜。+゜シンデレラ゜+。゜さん
24歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 95件
子供の洗顔に、と思い買いました。私も気になって使ってみましたが、確かに低刺激ですね。でも私にはなんか物足りないかな〜って感じでした。アトピーもちのうちの子供たちには良かったみたいです。
2008/5/6 22:29:00
続きを読む
アベンヌについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
