こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細ディオリフィック プラスティック シャイン
- メーカー
- パルファン・クリスチャン・ディオール
- ブランド名
- ディオール
- アイテムカテゴリ
- メイクアップ > 口紅・グロス・リップライナー > リップグロス
- 商品説明
-
限定2色
プラスティックのようなツヤで魅力的な色と輝きを放つリップグロス。深みのあるカラーバリエーションで存在感のあるリップメイクを完成します。
・ビターチョコレートのような深みのあるブラウン
- 公式サイト
- ディオールの公式サイトへ
関連商品ディオリフィック プラスティック シャイン
クチコミディオリフィック プラスティック シャイン
ディオリフィック プラスティック シャインについてのクチコミをピックアップ!
atadaさん
33歳 / アトピー
クチコミ投稿 92件

#217を使っていました。オレンジ色が強いベージュかな?当時、雑誌のディオールの広告に憧れて購入しました。本当、この色は大好きでいつもつけていました。落ちにくい…ということはなかったですが、発色もいいし、グロスのいきすぎたベトベト感もないし、匂いはありましたが、その匂いでさえも香りと感じるほど。肝心のかぶれもないし、…
2011/2/12 18:21:46
続きを読む
ドーヴィルさん
27歳 / 混合肌
クチコミ投稿 14件
久々に使ってみました☆ローズベージュです。最近のグロスより、ごつくて重いテクスチャーです。(やっぱり)ディオールな匂いでした・・・匂いは×ですが、発色はいいので好きです。ツヤも出てラメ感もちょうど良いので大人メイクな気分の日には大活躍してくれます。ただ、容器がゴロンと大きいので携帯するのにはちょっと場所とります。…
2005/2/17 21:52:37
続きを読む
リサバードさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
28歳 / 混合肌
クチコミ投稿 4788件
197番めちゃホワイトベージュ色です!私の好き色(b^-゜)これ!ディオールだけあって高いんですね!私、オークションで一つ使用してたのですがもう一つは未使用という二本で300円くらいでゲット!なのであんまりよいもんじゃないのかなって思いましたが【入札が私だけだったから】意外に好きな感じでした!重い感じのテクスチャーで乾燥は感じる…
2006/5/12 23:53:22
続きを読む
ぶんぶんはちぶんさん
36歳 / 混合肌
クチコミ投稿 102件
257番使用です。時々思い出したように使うのですが、最近の水っぽいグロスに比べてテクスチャーが重いです。 (ちょっとベタベタします)キャップの先にグロスがついている、いわゆる筆タイプなので塗りやすいのですが、私は口紅の上に塗ることが多くて、その口紅の色が次第に混ざっていってるような気もします。まさしくディオールの匂…
2004/8/30 12:20:25
続きを読む
LEI-CHEUNGさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
42歳 / アトピー
クチコミ投稿 1233件
チョコの様な色と濃ョいローズを所有、使っていたのは専らローズのみ。アディクトのグロスよりも濃く発色しますがリップフルイドほどベタッとしません。私の場合、ルージュのみだとシアー感やツヤ感が無いけどグロスのみでは薄過ぎたり、持ちが悪かったりします。でもこのローズは適度なツヤと発色で大人の可愛い口元を演出してくれました…
2006/2/23 00:31:50
続きを読む
