商品情報詳細サボン クレール
- メーカー
- ペー・ジェー・セー・デー・ジャパン
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 洗顔料 > 洗顔石鹸
- 商品説明
-
テカリ・乾燥が気にならない肌へ。
適度な潤いを残して洗い上げる、朝用ソープ。
朝目覚めた時の肌は、睡眠中に排出された老廃物で覆われています。そんな朝の肌を覆う古い角質や皮脂をさっぱり落とし、テカリ・乾燥・化粧崩れが気にならない肌に洗い上げます。
関連商品サボン クレール
クチコミサボン クレール
サボン クレールについてのクチコミをピックアップ!
モ・ルモッティさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
52歳 / 普通肌
クチコミ投稿 279件

朝用、洗顔石鹸です。わたしは、主に夜用クレンジング洗顔ソープで洗った後でコレを使います。泡立てネットでこれを泡立て顔を優しく包みながら、小鼻周りを集中洗顔します。痛み、かゆみは出ません。香りは、淡いすずらんのようです。泡切れは早く洗顔後のツッパリ感はありません。(50肌なのに)頬なんぞはツルツルします。常に使ってい…
2013/7/15 20:11:45
続きを読む
トリップラビットさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
37歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 1748件

毎朝、泡立てる時間が私の静かなスイッチ。**P.G.C.D. サボン クレール(朝用洗顔石鹸)**は、ただの洗顔を“小さな儀式”に変えてくれる。濃密な泡で包むたび、肌が目覚める感じがして。つっぱらないのにキュッとする、あの絶妙なバランスが好き。泡が本当にもっちりしていて、お肌の子についてしっかり汚れをとってくれる感覚も良きです…
2025/6/19 14:14:45
続きを読む
KOUjrさん
30歳 / 混合肌
クチコミ投稿 6件
何度かリピしました。泡立ては私には苦になりませんでした。うまく泡を作ると、肌に乗せたとき本当気持ちよくて、洗い上がり心なしか白くなったような。匂いは好きではありませんでしたが、洗い上がりはそこそこ満足。角栓も目立たなくなった気がします。三ヶ月くらいライン使いしていたら、じょじょに肌が乾いていきました。化粧水ケチり…
2008/6/15 14:24:08
続きを読む
にゃんころ。さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
33歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 2967件

お試しさせていただきました。ありがとうございます。【サボン クレールって?】P.G.C.D.のアイテムはすべて、最高品質を極めたシンプル。肌に必要なすべてが凝縮された、高い技術とクオリティの結晶。■■■サボン クレール■■■日中のテカり・乾燥をふせぐフランス生まれの朝用ソープ。◆日中の皮脂分泌をおさえ、テカリ・乾燥をふせぐ…
2022/6/2 17:47:22
続きを読む
がおーチャンネルさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
32歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 875件
1コ使い終わっての感想です!!プライスと内容があってないなぁ〜。泡立ちが悪いのか、私の方法が悪いのか?マアどっちにしても私には合わないです。成分は良いと思います、取り合えず作った泡で洗うと肌には良いです。前回、書いた通り。しかし…1.泡が立たない所ころ2.プライスが高すぎる所3.通販のみ(1コでは送料がかかる) まあ、…
2006/2/22 11:40:13
続きを読む
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
P.G.C.D.(ペー・ジェー・セー・デー)について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら





