こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
関連商品クレヨン ユー
クチコミクレヨン ユー
クレヨン ユーについてのクチコミをピックアップ!
博愛博さん
19歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 160件
確かプレゼントが欲しくて買ったと思います。色は茶色と紫色です。芯も柔らかくて書きやすいし発色も良いんですがすぐに消えてなくなります。(私が脂性肌だからって言うのもあるんですが)DMは結構な頻度で送られてくるんですがもう買う事はないと思います。値段の割にこれはなぁ、、、
2005/2/1 16:27:13
続きを読む
opium-addictさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
27歳 / 普通肌
クチコミ投稿 375件
だいぶ昔に購入した商品。しばらく眠らせていましたが、最近また使用しています。色は黒です。紛失してしまいましたが、白も持っていました。どちらもラメやパールが入っていない、シンプルなカラーです。とても柔らかい芯でクレヨンのようにスルスルと描け、痛みも全くありません。発色も良いです。柔らかい芯に共通するのですが、描きや…
2012/9/9 23:47:53
続きを読む
しろいねこさん
21歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 7件
アニエス ベーの通販をたまにやってて、何となく買いました。色はNOIRです。芯が太くて柔らかいので、描きやすいです。反面、すぐちびるのでマメに削らないといけません;発色は良いと思います。丁寧に描けば、かなり目ヂカラアップだと思います☆でも、何よりの困った点は、「落ちやすい」こと!もうね、気付いたらパンダになってるから…
2004/12/16 04:20:48
続きを読む
゚+★りボンリボン★+゚さん
19歳 / 混合肌
クチコミ投稿 77件
描きやすさは抜群でした☆芯がすごく柔らかくて良かったデス♪でもすごく落ちやすかったです…(TдT;)なのでリピはないです↓↓
2007/4/26 13:47:48
続きを読む
mayupekoさん
22歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 75件
ノワール使用です。かなり芯がやわらかいので、負担もなくスルーッと書けます♪ここまでは良いのですが。。。持ちが悪いんですぅ(ノ゜Д゜)ノ 冬でも夏でもすぐ落ちちゃうんですよ。上に書いたはずのラインが、いつからか夕方には、下にも付いてるので自然と使わなくなりました。書き心地が良かったぶん、残念です(涙ッ)
2004/8/15 22:16:13
続きを読む
アニエスベーについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
