アニエスベー / クレヨン ユー 商品情報

アットコスメ > アニエスベー > クレヨン ユー

アニエスベー クレヨン ユー 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 税込価格

    - (生産終了)

  • 発売日

    2002/8/18

こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)

バリエーション2件)

バリエーションとは?

「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。

商品情報詳細クレヨン ユー

メーカー
CCBパリ
ブランド名
アニエスベー

アニエスベー BrandInfo

アイテムカテゴリ
メイクアップ > アイライナー > ペンシルアイライナー
商品説明
全6色
カラフルライン!色で遊ぶ、色を楽しむアイライナーソフトな使用感でしっかり色がのり、クリアに発色。

より詳しい情報をみる

クチコミクレヨン ユー

クレヨン ユーについてのクチコミをピックアップ!

博愛博さん

博愛博さん

19歳 / 脂性肌

クチコミ投稿 160

2購入品

確かプレゼントが欲しくて買ったと思います。色は茶色と紫色です。芯も柔らかくて書きやすいし発色も良いんですがすぐに消えてなくなります。(私が脂性肌だからって言うのもあるんですが)DMは結構な頻度で送られてくるんですがもう買う事はないと思います。値段の割にこれはなぁ、、、

2005/2/1 16:27:13

続きを読む

opium-addictさん

opium-addictさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

27歳 / 普通肌

クチコミ投稿 375

4購入品

だいぶ昔に購入した商品。しばらく眠らせていましたが、最近また使用しています。色は黒です。紛失してしまいましたが、白も持っていました。どちらもラメやパールが入っていない、シンプルなカラーです。とても柔らかい芯でクレヨンのようにスルスルと描け、痛みも全くありません。発色も良いです。柔らかい芯に共通するのですが、描きや…

2012/9/9 23:47:53

続きを読む

しろいねこさん

しろいねこさん

21歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 7

3購入品

アニエス ベーの通販をたまにやってて、何となく買いました。色はNOIRです。芯が太くて柔らかいので、描きやすいです。反面、すぐちびるのでマメに削らないといけません;発色は良いと思います。丁寧に描けば、かなり目ヂカラアップだと思います☆でも、何よりの困った点は、「落ちやすい」こと!もうね、気付いたらパンダになってるから…

2004/12/16 04:20:48

続きを読む

゚+★りボンリボン★+゚さん

゚+★りボンリボン★+゚さん

19歳 / 混合肌

クチコミ投稿 77

1購入品

描きやすさは抜群でした☆芯がすごく柔らかくて良かったデス♪でもすごく落ちやすかったです…(TдT;)なのでリピはないです↓↓

2007/4/26 13:47:48

続きを読む

mayupekoさん

mayupekoさん

22歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 75

2購入品

ノワール使用です。かなり芯がやわらかいので、負担もなくスルーッと書けます♪ここまでは良いのですが。。。持ちが悪いんですぅ(ノ゜Д゜)ノ 冬でも夏でもすぐ落ちちゃうんですよ。上に書いたはずのラインが、いつからか夕方には、下にも付いてるので自然と使わなくなりました。書き心地が良かったぶん、残念です(涙ッ)

2004/8/15 22:16:13

続きを読む

新着クチコミ一覧(206件)

アニエスベーについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

クレヨン ユーページの先頭へ