アニエスベー / プレシ ライナー トゥニュ 商品情報

アットコスメ > アニエスベー > プレシ ライナー トゥニュ
  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 税込価格

    3,080円

  • 発売日

    2008/10/20

商品写真1件)

商品情報詳細プレシ ライナー トゥニュ

メーカー
CCBパリ
ブランド名
アニエスベー

アニエスベー BrandInfo

アイテムカテゴリ
メイクアップ > アイライナー > リキッドアイライナー
商品説明
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら

全5色
ジェルタイプならではの鮮やかな発色とフィット感で、繊細なラインも力強いタッチも自由自在に描けるリキッドアイライナーです。速乾性に優れ、美しい仕上がりが超時間続きます。

より詳しい情報をみる

クチコミプレシ ライナー トゥニュ

プレシ ライナー トゥニュについてのクチコミをピックアップ!

オドントグロッサムさん

オドントグロッサムさん

36歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 7

2購入品

エレクトリックブルーあんまり使ってないんだけど、色が出なくなりました。水っぽさは出ていて、よく見るとほんのーり薄く着いてる気がする。買ったばかりの最初から薄かったけど。しょうがないから……逆手にとって、下にウル目ライナーとして使えば良いかな。。オマケでもらったマスカラも、私にはイマイチだったし。捨てるのもったいな…

2009/6/4 11:03:44

続きを読む

麻ぃさん

麻ぃさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

32歳 / 脂性肌

クチコミ投稿 681

3購入品

コッパーブラウンと、ブラック購入です。筆部分が、筆ペンみたいなのを想像していましたが違いました。一般的によくある柔らかい感じのやつです。根元まで柔らかいやつ。これ個人的に苦手なんです。上手く描けません。特に目尻は何度も失敗してしまいます。それとリキッドの量が少ないと思います。お値段が高いので少し損した気分です。そ…

2009/11/13 00:06:14

続きを読む

micchannさん

micchannさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

48歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 398

2購入品

1253 インテンスブラックを使用。ブラックの色ははっきりと出ました。でもラインは予想したより太くなってしまうし、すんなりと綺麗なラインにはなりませんでした。ブラシ部分が良くありません。もっと細くコシを強くした方が描きやすくなるような気がします。

2014/11/15 20:44:50

続きを読む

minikuma1215さん

minikuma1215さん

35歳 / 普通肌

クチコミ投稿 15

4購入品

コッパーブラウンを購入しました。ペンの先がしっかりしていて、今までになく書きやすいです。色も思ったよりも濃いめで使いやすかったです。なかなかの好感触☆ただ、他の方のレビューですぐになくなったとあるので心配です。これである程度もてばリピもあるのですが。。。

2009/9/27 01:24:19

続きを読む

ちさと(*・ω・)ノさん

ちさと(*・ω・)ノさん

26歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 1

1購入品

書き心地は今までにない感じなんだけど、凄くにじみます。目の下まで真っ黒になってしまいました。

2009/3/5 11:50:21

続きを読む

新着クチコミ一覧(13件)

アニエスベーについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

プレシ ライナー トゥニュページの先頭へ